犬舎:Chee's Houseな日々。         ~子犬を飼おうよ!~

京都の中心にある小さな犬舎の生活日記です。
子犬達は、私が手をかけられる範囲で、1匹ずつ愛情を込めて育ててます。
あなたのパートナーとなるワンコをお探しなら、ぜひ、当犬舎の子犬を見て下さいね!あなたとワンコの良き出会いに、ご協力出来ればいいな…。


テーマ:

 

 

前回のブログは!

沢山の方に読んで頂いて

本当にありがとうございますぅ

 

ハート ありがとう ハート

 

ありがとうすごいアクセスでしたぁありがとう

 

暖かい応援、声援

届いておりますハート

 

 

励みにして、

これからもがんばりますね!

感謝しますハート

 

 

いちご キラキラ いちご キラキラ 

 

 

そして、今回は!!

 

 

久々に

メアリちゃん登場ですぅプードルkissはあと

 

 

笑笑笑笑笑

 

 

と言うのも

うちのメアリ様はぶ~・・・(車)。

 

??服をカジカジ噛むのが趣味??

 

 

全部破ってしまい!!

みすぼらしくなりますのでしずく

 

はは…

 

heart+kira*定期的に買い替えておりますheart+kira*

 

 

ここしばらく

あまり服を着せてなかったのですが

 

 

久々、とっても可愛い生地を見ましたので

ご注文させて頂きました花

 

 

facebookFBやインスタグラムInstagramで

お友達してもらってる

マウス ティアラちゃんママさんにっこりプードル

 

矢印↓ 写真キラキラ メアリですー

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 相変わらず。。写真は大嫌いですー 笑

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ 限界ですー 笑

 

 

矢印↓ 写真キラキラ ミルクです~

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ ミルクも。。写真は苦手!

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ でも、おばーちゃん(メアリ)よりは、マシ?!

いや。。いい勝負です 笑

 

矢印↓ 写真キラキラ お願い笑ってくれ~~ 笑

(っ無理www)

 

 

 

パートが終わって手が空いたのと。。。

自分で雑貨屋さんやってるんだから 顔文字

今度は自分で作ってみようと思ってます!

 

まぁ、いつになるかわからないのでけむり

 

笑

 

今回は、注文させて頂きました♪♪

はッぴぃ♫いや、これからもいっぱい注文すると思いますはッぴぃ♫

 

(全部自分で作るなんてありえないのでsweat*

 

よろしくお願いしますぅありがと♪

 

!!

 

あ、最近はリードや首輪も

自分で作っておりますぶ~・・・(車)。

 

 

次回、ちょこっとご紹介させて下さいねぇ~

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 

ここ数回。。。

花シリーズでお庭のお話しを花

書いて来ましたが

 

 

 

今回は

♪*素敵な出会い♪*を頂きましたので

そちらのお話を書かせて頂きますぅテヘ

 

 

プードルkiss

 

先日も書いた通りameblo*

はッぴぃ♫我が犬舎は今年で10週年はッぴぃ♫

 

 

と言う訳で

 

 

休業中なのですが!!

 

何とか

復活させたいと

がんばっておりますぅハート

ワーイ

 

 

それに伴い。。。

 

ママちゃんとして

がんばって来てくれたワンコの

ハート「卒業」を行ってますハート

 

 

ノエルママに続いて!

 

 

キラキラ今回は「クリスママ」がご卒業キラキラ

とても素敵なご縁を頂戴しましたぁ!!

 

 

??

 

と言っても聞き馴染みがない

でしょうねぇ うしし

 

 

笑笑笑笑笑

 

 

クリスママは、私のお友達犬舎様から

譲り受けた

 

 

名門・超良血のプードルちゃん!!

 

 

が、しかし。。。

 

 

震災を経験しぶ~・・・(車)。

生まれた犬舎から巣立ってぶ~・・・(車)。

 

 

我が家に来てくれたのですが

はは… はは… はは… はは… はは…

 

 

ストレスだったのか

ヒートが来なくなってしまってしずく

 

 

マカロン マカロン

 

そのまま我が家で

活躍する場もなく

生活しておりましたぁプッ

 

プードル6

 

 そんなクリスちゃんも今年で10才heart+kira*

 

 

何とか、一般のペットちゃんの様に

愛情いっぱいで暮らして欲しくて

里親さんを探しておりましたらピカーン

 

 

里親になりたい

との申し出を頂戴致しまして・・・

 

ハートご縁が繋がった次第ですぅハート

 

 

クリスちゃんは

見た目はとっても痩せ型でハイオン

(あ、足が長いスタイル)

 

10歳の割には毛量がやや少なめ

 

!!

 

 

我が家の鬼門

ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・

 

歯の状態が

。。大変よろしくない。。。

 

ちび顔

 

そんな状態でも

新しい飼い主様はOK下さるのか

 

 

ガックリ・・・ 心配で心配で 反省!

 

 

なのに。。。

なのに。。。

なーのーにぃぃぃ

 

Good☆1発オーーケーーを頂きましたGood☆

 

お願い ありがとう お願い ありがとう

 

 

本当に、もう涙が出そうな所

こらえてこらえてぶ~・・・(車)。

 

 

でもね。。。

音符笑顔でお引き渡しが出来ましたぁ音符

 

 

なぜなら、それはね。。。

 

 

クリス(愛称:くぅちゃん)が

すっごく嬉しそうで

 

蔓延の笑顔だったから

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

うちにいる時は

リビングでも殆ど動かず

じーーーーーっとしてましたブ~・・・(車)。

 

 

里親さんにご紹介の時も

本当にびっくりするほど

星おとなしいと説明したんです星

 

 

そんなくぅーちゃんが

はあとにっこりプードル 笑顔で にっこりプードルはあと

はあとにっこりプードル 走り回って にっこりプードルはあと

 

私と遊んでっ!!!

 

って言ってるように思ったの~

 

 

♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪

 

 

だから、私はすごく笑顔で

「ぜひお願いします」と言えましたHAPPY

 

 

2度も住む家が変わって

ホントに合わないなら

(あ、先住犬と)

 

断ろうと思ってました!!

 

でもでも

 

この笑顔見たら

kirakira*もうお願いするしかないと思いましたkirakira*

 

 

薔薇 薔薇 薔薇 

 

悪条件が重なってるのに

 

何も言わず

迎えて下さったSさま

 

我が家の

ジュリアママの子犬:くぅちゃん

の飼い主様

 

どうか、治療もして頂かなくては行けないのに

キラキラいちご快くお迎え頂き、感謝ばかりですいちごキラキラ

 

 

コート(毛)もまだまだ伸びますので

可愛く伸ばしてやって下さいビックリマーク

 

 

見違えるように可愛くなると思いますプードルkiss星

 

 

こんな素敵なご縁を

本当にありがとう!

 

嬉しかったので

ブログにさせて頂きましたハート

 

矢印↓ 写真キラキラ S様ファミリー&くぅちゃん&クリス

クリスは新しいお名前頂きました。

ベルベルちゃんですベル

 

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ ジュリアママの子:くぅちゃん

ちょっとブレちゃったぁ ごめんね!!

 

 

もし。。。

このブログを

読んで下さってる中で

 

里親様募集に

名乗り出て下さる方がございましたら

 

 

ダックスちゃんの里親を

募集しておりまレイラ姫2

 

 

年を取って、顔は白髪ですが

非常に元気でブ~・・・(車)。

 

笑笑笑笑笑

 

とっても温厚な子がおります!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

これからも、よろしくお願いしますお願い

 

 

次回もワンコネタ、続きますキラキラ

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

 

 マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

ring* サブブログ:マウスハンドメイド:LitterFlowerアクセサリー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

さて。。葉っぱ

種まきは、終わりましたが種まきスコップで土を耕す

 

 

そこでまた、雪の結晶 寒波襲来 雪だるま雪

 

crystal*京都は、1年で1月末~2月が一番寒いcrystal*

暦の大寒にピッタリ!!

 

って、京都以外でも

どこでも一緒かぁ~ 笑????

 

 

でっ ♪*

今日はちょうどその寒波が去ったブ~・・・(車)。

1/26:木曜日!

 

太陽朝から晴天 ぽっかぽか太陽

 

となると。。。

 

いよいよ、居ても立ってもいられない

ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ

 

 

 

庭仕事がしたくて

動き出しましたバラキラキラ

 

 

暖かかったぁぁぁぁ

キャッ キャー キャッ キャー

 

太陽

 

まずはバラ剪定より!!

 

バラ以外の今咲いてる花に、

春初旬に咲くの花に、

花柄摘みして、施肥やりをして、中耕園芸ハートハサミ

 

↓

 

そして、春以降の花のお花の剪定

 

↓

 

そして、バラの剪定を

し始めたところまで出来ましたニヤリ

 

 

週末まで暖かいらしいので

この週末に

バラ剪定が終わればベストハート

 

で、

 

2月から、用土替えです薔薇

 

 

 

!ピカーン

 

 

あ。。。写真カメラ SP星

 

撮ったんですがしずく

まだ3分の1ア セ

 

 

しかも、うちの庭って

他の人に庭より

ボロンボロン ガックリ・・・

 

 

と言っても

まぁ、今更なので

 

笑

 

矢印↓ 載せておきますわぁい

 

 

 

 

 

矢印↓

一応、去年咲いた

お花とバラも

 

笑

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

とにかくっ!

 

言葉が頭に浮かんで

ニヤリニヤリニヤリ

 

それをスラスラ書ける内に!!

 

 

ブログは

一気に書き溜めておくので

はは… はは… はは… はは… はは… 

 

笑

 

かなり。。。リアルより

??時差ボケギミでございます??

 

てへぺろうさぎ

 

 

今も、実は1月22日ですが!!

 

きっと

 

アップするのは

2月のどこかM

いや、3月かもっブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

ごめんねぇア セ

 

 

ネタが有る内に

書き溜めておかないと…

 

 

!ピカーン !ピカーン !ピカーン

 

 

でっ♪

 

1月末から開始するのは

ガーデニングでございます葉っぱ

 

 

バラバラは、冬に休眠しますのでバラ

 

 

お休みの間に

枝を切りそろえ、樹形も整えますハサミ

 

鉢の土を変え園芸

(。。。あ、全部変える必要なし

必要な鉢だけ。

もしくは、鉢のいくらかだけでもOK!)

 

 

春を待ちますheart+kira*

 

 

春が来ると

1年でピークの開花時期

になりますので

 

キャッ キャッ キャッ キャッ キャッ

 

薔薇そこに合わせて、お手入れします薔薇

 

 

花は結果ハート

咲くまでが楽しかったりします♪*

 

 

でも、作業が真冬真夏

 

(春の次の開花は秋なの~ブ~・・・(車)。

 

 

きつい時期にお手入れをしないといけなくて

ポカーン ポカーン ポカーン

 

人間が大変なので

 

顔あまり無理のない程度顔

 

 

手入れしなくても

バラは咲きますから

 

 

適度にゆるゆるですぷぷ

 

 

薔薇それが私のバラ栽培薔薇

 

 

バラをしつつ。。。

 

他の春~夏咲き種まき種まき

冬の花の手入れをしますハサミ

 

OK

 

さて、今日は種まきしましたよ

 

春に咲くかしらチューリップ?

 

きゃはっ きゃはっ きゃはっ きゃはっ 

 

矢印↓ 写真キラキラ 2016年 去年のバラと

種から育てたオルレア

大好きなデュセス・ド・ブラバン

 

 

アブラハムダービー

 

 

 

こぼれ種から毎年咲くオルレア

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
ブログでは。。。ameblo*
 
ちょこちょこ小出しに
書いて来てますが!
 
 
 
今年、2017年の春葉っぱ
犬舎:Chess's House!
 
実は10週年でございます!!
(*´ェ`*)
 
 
また、春以降に
あたらためて書きますがはあと
 
 
ブリーダーが資格制になって
2回目になりますので
マカロンちょうど10年マカロン
 
 
まぁ、後半2年位は
ブリードしてないのでブ~・・・(車)。
何とも言えませんが
 
笑笑
 
一応、看板上げて10年が経ちましたワーイ
 
 
必死で勉強して
キラキラまぁまぁよくがんばりましたキラキラ
 
 
 
でもね。。
 
 
 
しずく
 
私は少し疲れました…
 
変えたかった現実は変わらぬまま
 
時間の経過ばかり気になります
 
 
 
時計(12時) 時計(3時) 時計(12時)
 
 
 
SNSで繋がってくれてるお友達は
 
私の性格もわかってるかもだけど
 
とにかく、よく落ち込み・・・
よく、立ち上がる・・・
 
 
はは… はは… はは… はは… はは… 
 
 
バラ
 
バラを(花を)育てだして
聞いた言葉がありますハート
 
 
マザーテレサの言葉だと思ってたのですが
渡辺和子さんの著書で。。。
どっちがどっちだか忘れましたが顔文字
 
 
蒔かれた種は場所を選ばず
置かれた場所で咲きなさい花
 
って言葉です
 
 
聖書の言葉なので
そのことを実行すると言うのは
ハングリー精神にも逆らうし
 
いいとは思えませんが
 
 
他人のことばかり気にして
羨ましがるより
今の現実を素直に受け入れて
そこで一生懸命がんばりなさいって
 
 
 
Me 私はそう捉えてます (-∀-)
 
 
だから、疲れても
クタクタで落ち込んでも
 
 
また立ち上がり、がんばりますニヤリ
 
 
やれるだけしか出来ないけど!
やれることはしたいピカーン
 
 
これからの10年も!!
 
 
疲れたけど
楽しかったって言えるように
 
がんばれたらいいな。。。
 
 
 
 
ペタしてね
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

前々回からの続きですキラキラ*

 

 

いよいよ、トリミング大会ハサミ

終わりましたぁぁぁ顔文字

 

 

にっこりプードルプードルはにっこりプードル

1 Wanで、2時間~2時間半ぐらいかかりますが!

 

 

レイラ姫2ダックスはレイラ姫2

1 Wanで、1時間もあれば丁寧に出来ます!!

 

 

カットを先にしてハサミ

それから、シャンプーしてお風呂

ドライニングなのでドライヤー

 

8割乾いたらOKブ~・・・(車)。

 

(ワタシ的にOK ワーイ

 

2匹なんて3時間あれば

掃除も完了します掃除

 

 

 ♪* ♪* ♪* ♪* ♪*

 

 

ワンコを撮るとカメラ SP星

美しくないお部屋が

いっぱい写込みますので ガックリ・・・

 

 

中々、SNSには上げてませんが

facebooktwitterインスタグラムameblo*

 

 

ごめん…

 

 

フランもノアールもレイラ姫2

プードルたちもプードルkiss

はあとびっくりするほど元気ですはあと

 

 

もうみんな10歳になって来たのに

手がかからず、ありがたいわぁい

 

 

まぁ、ここからかな~!!

 

笑

 

ずっと元気でいてねハート

 

 

矢印↓

では、ダックス、登場

 

レイラ姫2フラン お顔の白髪が目立ってきましたねぇ

でも、まだまだ。。。

一番元気かも プッ

 

 

 

 

 

レイラ姫2ノアール 相変わらずマイペース

おっとりですが、ご機嫌キャラ

 

 

 

 ♪* いちご heart+kira* 花  ♪* いちご heart+kira*

 

 

次回からはガーデニングも

登場しますマカロン

 

 

そろそろ、ネタが。。。しずく

 

 

探さねば。。。しずく

 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

前回の続きですぅーハサミキラキラ

 

 

一人、チマチマと。。。

シャンプー&ブロー&トリミングって!!

 

 

私の性格に合わないのですぅぅ

 

ポカン ポカン ポカン ポカン ポカン

 

はは… はは… はは… はは… はは…

 

どうしても、まとめて一気にしたい人ビックリマーク

 

 

笑 笑 笑 笑 笑 

 

 

ブログ書いてる今日は土曜日なので

一気にやりたいと思いますキャー!!

 

 

にっこりプードル

全プードル7WANのうち

3Wan終わりましたのでハート

 

 

残り4WANは、

昼から夜中までかかって

♪12-21時♪

 

 

必死でぇぇぇぇぇハート

 

 

完了っっっ!ピカーン

 

 

M M M M M 

 

 

文字で書くと

こんだけかーーーーーぃ!!

 

 

笑

 

 

ですですプッ

 

 

笑

 

 

 

今回は少し丁寧にやったので

1WAN 2時間位ハート

 

 

ドライニングを丁寧にすると

カットがとても早くて綺麗キラキラ

 

 

まぁ。。。わかってるんですが

私はどライニングが苦手顔

笑

せっかちなのでア セ

笑

一瞬で乾いて欲しい

笑

 

 

まぁ、いいやぷぷ♪*

 

OKそんなこんなで完了ですOK

 

 

ハサミ キラキラ

 

 

写真はどどどどど~っと載せますねぇぇぇ

 

あせ、あせ またもや、ヘンテコ自前カットですが あせ、あせ

 

みんな少なくてごめん…

 

矢印↓

にっこりプードルジュリア ちょっと肥満ギミ笑

 

 

 

にっこりプードルジュリアの子:アン 何故か痩せギミ笑

 

 

プードルkissノエルの子:バニラ あいかわらずカメラが超苦手!!

 

 

 

プードル6クリス パパ命 

今回は顔バリですっハサミ

 

 

 

次回はダックちゅレイラ姫2

 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

実は、この年末にブ~・・・(車)。

 

掃除大掃除と断捨離をしまして

お家をスッキリしました掃除

 

 

(あ、前回書いたかな??

(重複してたら、ごめんねープッ

 

 

外パートが祝日で

早く終わってしまいましたので

旦那様にはほとんど手伝って貰わず

自分でサクサク終わらせました

 

掃除 掃除

 

 

なーのーにーービックリマーク

 

 

旦那様、1月1日から風邪を引きまして注射星

がっつり3日寝込みましてア セア セ

 

 

やっと4日に初詣に行ったくらいです

。。。鳥居

 

 

で、

 

毎年、大掃除の時に

犬舎の大掃除もしてにっこりプードル!!

ワンコ達9匹もシャンプー&トリミングをして

新年を迎えてるんですが初日の出

 

 

それも全く出来ないまま。。。

 

はは… はは… はは…

 

!! !! !!

 

 

今度は私が風邪を引いてしずく

やっと1月中旬に立ち直りましたしずく

 

よって、やっとこ

ここから、シャンプー&トリミングですキラキラ*

 

 

旦那様も連休がないので、

少しづつやって行くしか無く

 

 

やっと、この日は

メアリちゃんとミルクちゃん終わりましたお願い

 

 

 毎度の下手っぴ、トリミングポカンしずく

お見せするのが恥ずかしいのですしずく

 

 

やっぱ、きちんとブローしないと

くるくる巻いてイマイチですねぇブ~・・・(車)。

 

 

矢印↓

ミルクですが。。。

耳の毛だけあまり切ってないので

バランス悪くてスイマセン

 

 

 

矢印↓

メアリちゃんもお耳がね~

長いので若干バランス悪いです

 

でも、まぁまぁ、上手く行った方です顔文字

 

 

9分の2、終了M

 

残りがんばりますMM

 

 

笑笑笑

 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

いつも。。。!!

 

書きたい時ameblo*

言葉がスラスラと頭に浮かんでる時ameblo*

 

 

ブログを書き溜めてるのでテヘ

中々オンタイムでリアル発信できない私です…

はは… はは… はは… はは… はは…

 

 

このブログを書いてる今日は!

実は1月16日でして

 


雪だるま日本にとんでもない大寒波が来ております雪だるま

雪京都も市内で10㌢を超える雪が降り雪

 

私は風邪引いてうーうー寝込んで風邪ひき

綺麗な雪景色も撮れず!!

 

 

何とか、ブログだけでも書いておこうと思って

PCに向かってますしずく

 

 

 

crystal* crystal* crystal* crystal* 

 

 

2016年の暮れに旦那様が体調不良…

掃除大掃除も私一人で済ませ掃除

やっと年明け富士山

 

なのに、旦那さんは元旦から

本格的に寝込んでしまい風邪ひき

 

何とかこんとか、動けるようになった

鳥居1/4に恒例の初詣へ行きました鳥居

 

 

ちなみに、そこから旦那さんは風邪をぶり返し

15日までひーひー言ってました!!

 

 

で、私がその風邪を12日頃から貰ってしまってM

現時点でまだひーひー言ってます

ポカーン ポカーン ポカーン

 

 

!!

 

で、何を書きたいかと言うとameblo*

 

 

(ちゃんとした文章が書けてない)

(スイマセン、同じ様な内容の繰り返しで)

 

 

笑 

 

最悪の年明けだったってことです

 

 

はは…

 

 

でも、大丈夫ブ~・・・(車)。

 

 

プードルkissメアリちゃん達、犬達にっこりプードル

(-∀-)さくらももゆずの猫達Me

 

ハートとっても元気ですハート

 

HAPPYそれだけは喜んでますっはッぴぃ♫

 

 

 

今年は犬達&猫達も、

がんばってUPしたいな~

と、

思ってますキャッ

 

 

以上っ顔文字 

 

 

矢印↓ 今年も今宮さんで初詣鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

前回の「久々ブログ」に、でもっ!!

たくさんのアクセスを頂きまして

 

 

本当にいつも。。

 

うるうるうるうる うるうるうるうる うるうるうるうる

 

見捨てずにいてくれて

ありがとうございますっ!!

 

 

 

前回も書きましたが!

 

今年は、嫌でも変わらないと行けない年

となりましたので

 

 

何かしら、変化があれば

ブログにも書いて行きたいとと思います!!

 

 

がっ

 

 

今日は。。。

 

 

 

特に変化なし…

 

 

ないんかーーぃーーっ!!

 

 

まだありませんポカン

 

 

 

 

にっこりプードルチビプーからデカプーにっこりプードル

(いやいや 普通のトイプーあせ

になったチョコチップ君ハート

 

生後10ヶ月になりましたキラキラ

 

 

その際、ちょうど

お姉さま方がヒートでしたのでプードルkissはあと

 

 

♪*いちご初交配いちご♪*

 

♪と意気込んでしちゃいましたが♪

 

 

 

 

さっぱり交配できず。。。ポカンしずく

 

笑 笑 笑 

 

まだ早かった様です音符

プッ プッ プッ プッ プッ

 

 

(*´ェ`*)私焦りすぎです(*´ェ`*)

 

笑 笑 笑 

 

 

なので、まぁ~~

 

葉っぱのんびりっ葉っぱ

 

 

庭のバラや薔薇

くだらない世間話で音符

 

 

今年もこのブログ、

がんばって書いていこうと思いますテヘ

 

 

その内!!

 

チョコくんが追いつきましたら??

成長しましたら 笑はあと

 

 

ブリーデングの様子など

犬舎らしいブログになればと

思いますプードルkiss!

 

 

それまで、相変わらずですが

お付き合いくださいませお願いハート

 

 

 

 

で。。。ブ~・・・(車)。

 

何も無かったので、

写真が、ないっポカンポカンポカン

 

えっと。。

ちっちゃかった時の

チョコチップ君載せときます

矢印↓

 

 

 

 

キラキラ* キラキラ* キラキラ*

 

あ、そんなこんななので、

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

サブ:ブログのご案内

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

 

ペタしてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 
 プードル ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。