花・ガーデニング人気blogランキング に参加しています


ブログ開設5年目に入った4月6日に企画した【キヨミのガーデニングバッグとオリジナルミックスの種】が到着した様子をブログでご紹介いただきました。

プレゼント当選者発表は→こちら

皆さま、とっても嬉しくなる記事にしてくださってありがとうございます音譜

公開が遅くなってすみません。ご紹介させていただきますね。


あるみ さん≫

先日キヨミさんちの種がとどきました!!

アメブロプレミアムメンバーキヨミのガーデニングブログのキヨミさん( ̄▽+ ̄*)

ブログ5年目のプレゼント!というのがあって(すごいですよね~~) 『あるみさんも5年目指してくださいね!』

キヨミさんの庭の花の種の抽選会があったんですが

なんと!当選してたんですよ!かなり嬉しい!!!


あるみのhana花


ほんとにかわいい花の種なんです
あるみのhana花

はじめはどれがどの種か分からなくて目が点になってましたが  『ね! 目が点になったでしょう?』

キヨミさんのブログで何とか選別( ̄ー ̄;

いつものように卵パックに播いていきます 『無事に発芽させていただきありがとう♪』

http://ameblo.jp/miyao88-4247/



すみれ626 さん≫


すみれ日和
ガーデニングのブログで有名なキヨミのガーデニングブログ
キヨミさんのプレゼント企画に応募し、嬉しいことに当選しました☆
実はプレゼント企画っていうものに、初挑戦で、初当選しました☆ 『すご~い!初挑戦で、初当選でしたか!』
丁寧な梱包に、きちんとしたお手紙・・・
すみれ日和
写真と種の説明ととっても素敵なプレゼントいただきました☆ 『秋まで保管よろしくです♪』
この種さんとも、これから思い出を深めて行きたいと思っています☆
キヨミさんありがとうございました☆
http://ameblo.jp/mi-626/page-3.html#main


マザー さん≫
郵便屋さんが来たような気がして出ていくと・・届きました~о(ж>▽<)y ☆キヨミさんの バッグが!
$生き生き主婦の玉手箱-プレゼント

種が届いたので、そろそろガーデニングの準備もしなくては♪
とはいえ、まだまだ寒くて、種まきはできません。ポットに蒔いて芽出しをしてから花壇に植えようと思います。
『マザーさん ありがとうございます。発芽したのですね!』
http://ameblo.jp/tatsuko630/entry-10515297125.html


aya-yuki-chin さん≫
aya-yuki-chinの親子でベランダ菜園
ガーデニングバッグですラブラブ

なんにでも使えるスグレモノ!!


早速、家の中にむきだしに置いてあった土の袋を入れてみました。
aya-yuki-chinの親子でベランダ菜園

        ↓


aya-yuki-chinの親子でベランダ菜園
スッポり!!

14リットルの土が楽々入ります。 すっぽり入るのですっきりと収納できますね。

巾着型なので土も取り出し易いでしょう?


aya-yuki-chinの親子でベランダ菜園
こうやって家の片隅においておいても全然違和感なし!!

むしろ可愛くて、みんなに見てもらいたいです♪


一緒にプレゼントしていただいたのが、キヨミさんの家で取れた種です。

こちらは、秋蒔きですので、少し寝かせておくことにします!! 秋まで保管してくださいね♪
キヨミさん、ありがとうございました!!
aya-yuki-chinの親子でベランダ菜園

http://ameblo.jp/aya-yuki-chin/day-20100422.html



まめドラ さん≫


多趣味系ママの日常

とうとう届きましたよ~音譜

慎重に袋を開けるように書いてあったので、慎重ににひひ  『忠実に、どうもありがとうございましたにひひ
多趣味系ママの日常
どっちの色が入ってるのかな~?なんて思って開けましたら、両方入っていましたえっ

キヨミさんったら、太もも~しんちゃん(いや、太っ腹~!! 『えへ 名実ともに太っ腹~なんです(笑)』

さて、ガーデニングバッグ、何に使おうかなぁ~音譜

外で使うのはもったいないけど、せっかくだからガーデニング関係で使いたいし・・

日に焼けるの嫌だけど、誰かに見せたい・・ウ・ラ・ハ・ラ・・キスマーク


種も入っていましたラブラブ

もちろん、一目ぼれの『オンファロデス』の種『ビーナスのへそ』も入っていましたよニコニコ 

『おへそみたいでしょう?』
多趣味系ママの日常

http://ameblo.jp/e4maxtsubasa/entry-10514594767.html



あっぷるみんと さん≫

キヨミのガーデニングブログ  のブログ5周年突入記念プレゼントが当選し,本日我が家に届きました。
$あっぷるみんとのSpice of My Life
当たったのは【キヨミのガーデニングバッグ】 セット
10L入るガーデニングバッグは防水性&耐久性に優れています。
おしゃれなキヨミガーデンのロゴ入り。それが大人色2色1枚ずつ。
キヨミさんのサイン入りメッセージつきです。


$あっぷるみんとのSpice of My Life
ガーデニングバッグにはキヨミさんの庭で採れた【キヨミオリジナルのミックスフラワー】の種がおまけに付いています。【コリンシア】【オンファロデス】【シレネセリーナ】【ゴデチア】の4種類です。
この辺では秋に蒔くといいそうなのでそれまで冷蔵庫の野菜室で種達をお休みさせます。

『冷蔵庫お借りします~。よろしくです。』
http://ameblo.jp/spice-of-my-life/entry-10514400074.html



MOON さん≫
キヨミさんのブログ5年目記念プレゼントのガーデニングバッグと花の種が、昨日遂に!我が家に届きました!
ジャーーーーン!!!
☆年の差ぶらざぁずとあらふぉ母さん☆-100421_141436_ed.jpg

http://ameblo.jp/mo-on-mo-on/entry-10514809276.html

やったぁニコニコチョキラブラブありがとうございます!

なんだか使うのがもったいない(≧ω≦)しばらくはお家の中で衣類の整理に使わせてもらおうかな
なんだかガーデニングバッグなのに、お外で使うのは気が引けるなぁ
室内のグリーンの植木鉢カバーもありかもドキドキ
花の種は9月まで大事にしまっておきますねっ!あ~、来春のお楽しみドキドキ
『来年の春には沢山の花たちが咲きますように!』


≪3ピンクのバラ さん3≫

キヨミさんの5周年プレゼント、当選したのですよチョキめっちゃうれしいですドキドキ

何に使おうか。。。いや、使えないビックリマークまだ飾っておきま~すニコニコ  『う~ん でも使ってくださいね』

もっとステキに。。。House&Gerden
めっちゃきれいに梱包されておりました。
もっとステキに。。。House&Gerden
赤と緑の2色入っておりました。

もっとステキに。。。House&Gerden
種~ドキドキ秋蒔きみたいです。うまく育てられますように星  『冷蔵庫で保管してくださいね♪』
キヨミさん、本当にありがとうございましたベル

もしかして見落としているご紹介があったかもしれません。(不安・・・)
その時はメールでお知らせくださいね。

≪今日の少女からメッセージ≫

『すこしご無沙汰です。今日も快晴!庭にいると花がいっぱいで楽しくなります。オープンガーデンの時お会いしましょうね』

キヨミのガーデニングブログ

キヨミのガーデニングブログ

【ビオラ シャングリラローズ】をスカートに乗せました。

11月からずっと咲き続けています。なんとか頑張ってもらって、オープンガーデンまでもたせます。

キヨミのガーデニングブログ


≪連休最終日≫
今日はいよいよ連休最終日になってしまいました。
昨日は庭仕事をするのが暑いくらいにまで気温が上がりました。
庭の花たちも急加速で成長しています。さて、今日も庭まっしぐらです!


長澤家のレシピブログで鯵(アジ)の干物炒飯のレシピ(動画付き)を紹介しています。
ぜひこちら からご覧下さい。
長澤家のレシピブログ-鯵の干物炒飯(チャーハン)画像




                  ↓ 応援のクリック 励みになっています音譜 ありがとうございます。

花・ガーデニング人気blogランキング ←お帰りのその前に応援のクリックをお願いいたします♪