キヨミのガーデニングブログ内検索
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 02, 2014

読者プレゼントの募集

テーマ:プレゼント

ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



いつもこの『キヨミのガーデニングブログ』をご覧いただきありがとうございます。


2006年4月から始めたブログなのですが、今まで続けられたのは多くの読者の皆さまからの応援とパワーを頂いているからだと思います。


いつもの感謝の気持ちを表して、読者プレゼントをさせていただきます。



今年は三種類のプレゼントです。


一つ目:「キヨミさんの庭づくりの小さなアイデア」の出版本


二つ目:選べるタネプレゼント


三つ目:旅行便利セット



以上ですが、「なんのこと?」なので詳しくご紹介しますね。



≪キヨミさんの庭づくりの小さなアイデアの本のプレゼント≫ 10名様

今年の2月に出版されたガーデニング本です。


すでに多くの方がお買い上げ下さり、増刷になりました!

今回はわたしがストックしておいた初版本です。

ご希望があればサインのようなものを書き添えて10名様にプレゼントします。


庭づくりの小さなアイデアの本の画像

庭づくりの小さなアイデアの本の画像


読んでみたい! ご家族やお友達にプレゼントしたい! 皆さまのご応募お待ちしてますね。

応募者が定員オーバーの場合は抽選となります。



≪選べるタネプレゼント≫ 20名様

キヨミの庭で育てた花から収穫したタネをおすそ分けします。


今年はいままでに無い企画なんですよ~!


なんと欲しいタネをオーダーできるシステムなんですよ。



今年初めてプレゼントするタネ。


市販されていないタネ。


ナチュラルガーデンにぴったりなタネ。


を20種類選びました。当選者はその中から欲しいタネを5種類オーダーできますよ~



20名様にプレゼントします。定員オーバーの場合は抽選になります。


抽選の時に当選順位も選びます。


当選順位の番号が若い方からオーダーしたタネの優先権がありますヨ。


それでは20種類のタネをご紹介しますね。

温暖地は秋まき、寒冷地は秋まきか春まきです。


①宿根シレネ:暑さにも寒さにも強く植えっぱなしで育てています。ユニークな姿の花で病害虫知らずです

宿根シレネの画像


②わい性シレネ:タネから育てる一年草。春にはこのように!わい性なのでこんな育て方もできますよ~

わい性シレネの画像


③オルレア:白い花なのでどんな花とも相性抜群!周り花と草丈を合せれくれます。

オルレアの画像


④リナム:青い筋がチャーミングな花が咲きます。葉も繊細でナチュラルガーデンにぴったりです。

リナムの画像


⑤ギリアブルーレプタンス:ブルーがとてもきれいで丸く可愛らしい姿で咲きます。葉も繊細♪

ギリア ブルーレスタンスの画像


⑥ギリア トワイライト:花は小さくてとても可憐。茎が細いので支えが必要です。風に揺れる姿は最高。

ギリア トワイライトの画像


⑦コリンシア:白と紫のバイカラー咲きです。下から上に開く姿はユニークでしょう?

コリンシの画像


⑧ヤグルマギク ブラックボール:ブラックというよりも濃いシックな紫の大人色。お庭のアクセントにどうぞ


⑨ヤグルマギク ダークブルー:少女リリーちゃんの後ろに毎年咲きます。とっても綺麗なブルーです。
ヤグルマギク ダークブルーの画像


⑩ヤグルマギク ロマンティック:淡いローズから濃いローズまで色幅があります。初めてのプレゼンタネです。

ヤグルマギク ロマンティックの画像


⑪ヤグルマギク ファンタジック:白から濃いブルーの色幅がナチュラルです。初めてのプレゼンタネです。

ヤグルマギク ファンタスティックの画像


⑫ヤグルマギク わい性レッド:初めておすそ分けのタネです。コンパクトサイズなのでコンテナにもどうぞ

ヤグルマギク わい性レッドの画像


⑬ビスカリア ブルーエンジェル:とてもきれいなブルーの花です。オルレアに合わせるとナチュラルガーデンに。

ビスカリア ブルーエンジェルの画像


⑭スイートピー エレホン:初めてのプレゼンタネです。ピンクと紫の花弁がなんともお洒落でエレガント。

スイートピー エレホンの画像


⑮スイートピー ブルーリップル:ブルーに白いぼかし模様が入る魅力的な色合い。初めてのタネプレです

スイートピーブルーリップルの画像


⑯スイートピー 大人色:シックな大人色のスイートピーです。毎回プレゼントタネの人気者なんですよ。

スイートピー 大人色の画像


⑰スイートピー ブルーベルベット:初めてのプレゼンタネ。気品があるブルーで合わせやすいです。

スイートピーブルーリップルの画像


⑱スイートピー ミックス:色々な種類を育ててみたいわぁ…という方におすすめ。どのタイプの花が咲くかおまかせミックスですよ~


⑲ミヤマオダマキ:開花は再来年ですが、一度育つと絶えることなく毎年咲き、年々大株になります。


⑳ヤマオダマキ:山野に自生するオダマキ。夏蒸し暑いわが家の庭でも育っています。色合いが素敵♪

ヤマオダマキの画像


≪旅行便利セット≫10名様

旅行に行くときにわたしが必ず持っていく、旅行に便利なセットです。


キヨミのガーデニングバッグはガーデニング用だけではなくこんな使い方もできます。

キヨミのガーデニングバッグの画像

キヨミのガーデニングバッグの画像

トランクを開けたときとてもすっきり!

緑は下着類、赤はアウターと分けて詰めるなど色分けして詰めると混在しないでわかりやすいです。


旅行先で「ちょっとお醤油味を足したい」なんてことって日本人なのでありますよね?

そんな時に便利なのが長澤家の万能つゆ です。小分けサイズで、1袋に大さじ1杯入っています。


旅行以外にもお弁当に添えても重宝します。12袋プレゼントです。

長澤家の万能つゆの画像

長澤家の万能つゆの画像


キヨミのガーデニングブログを読んでくださっている方。

更新頑張って~と応援して下さる方、大歓迎です。

アメブロ、アメブロ以外のブロガーさんも、ブログをしていない方もご応募できます。


≪応募方法≫

☆ガーデニング本

☆選べるタネ

☆旅行セット


(選べるタネの場合、どの種を希望するかの記入は不要です)

一言メッセージを添えて頂けると嬉しいです。


コメント欄の番号とニックネームが抽選番号になりますので、他の記事のコメント欄やメールでのご応募は無効とさせていただきます。

応募者数が当選者数を超えた場合は抽選となります。


応募の締め切りは9月5日(金)の23時59分までです。


≪結果発表≫

9月9日(火)にブログ記事でお知らせ予定です。



9月2日更新です

多くの皆さまのご応募ありがとうございます。


プレゼント記事見てますよ~・・・と 赤いバラをクリックして応援していただけると嬉しいです。

モカからもお願いです♪


 応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ

いいね! もありがとうございます。ブログ更新の励みになります。


≪たくさんのご応募ありがとうございます。びっくりです 目 ≫


昨日の正午にUPしたのに、朝起きたらすでに550人を超えていました!



一言ではなくて、いろいろな心温まるコメントも添えていただきとても嬉しいです。

抽選で決めなければならないことに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



おひとりおひとりのコメントを読みながら、希望プレゼントとコメントNO. ニックネームをエクセルで作成して抽選の準備もしています。


記事を更新してしまうと、どこに応募のコメントをするのか・・・と迷うといけないので、このように追記の形でブログの更新をしたいと思います。


よろしくお願いいたします♪


庭に植えてある【パンパスグラス】が青空に映えます。


パンパスグラスの画像




キヨミ(長澤家母)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み