キヨミさんのブログで読者プレゼントがあったので、

ダメ元で応募してました。


もともとくじ運が悪いので、滅多に当たることもないし、

競争率がとても高くなっていたので、余計に

諦め気味でした。


それが・・・なんと、当選者に自分の名前が目


当選してました!!


本当に我が目を疑うとはこういうことなのね・・。


長沢家のつゆもすごく気になったけど、

料理ベタの私がもし当たってしまったら、つゆが可哀想・・と思い、

前から気になっていたガーデニングバッグに応募しました。



キヨミさんのブログで見た『オンファロデス』のとりこになっていたので

おまけ扱いになっていた『種』もおまけ以上に気になっていて、

余計に嬉しい当選でしたラブラブ


もう、この先しばらくのくじ運使い果たしてもいいわ~って感じでしたラブラブ!


・・・その当選商品の発送をおとといしたと、ブログに書いてあったので、

ワクワクして待っていました音譜




多趣味系ママの日常 とうとう届きましたよ~音譜


慎重に袋を開けるように書いてあったので、慎重ににひひ



多趣味系ママの日常
多趣味系ママの日常

どっちの色が入ってるのかな~?なんて思って開けましたら、

両方入っていましたえっ


キヨミさんったら、太もも~しんちゃん(いや、太っ腹~!!


さて、ガーデニングバッグ、何に使おうかなぁ~音譜

外で使うのはもったいないけど、せっかくだからガーデニング関係で使いたいし・・

日に焼けるの嫌だけど、誰かに見せたい・・


ウ・ラ・ハ・ラ・・キスマーク



多趣味系ママの日常
種も入っていましたラブラブ


もちろん、一目ぼれの『オンファロデス』の種『ビーナスのへそ』も

入っていましたよニコニコ


・・が、オンファロデスの種、キヨミさんの記事では

鉛筆の太さ(直径)くらいあるのかと、勝手に想像してたんですが、

想像の3分の1くらいでしたにひひ

勝手に想像してたので、『ミニチュア』を見ている感覚でしたひらめき電球


我が家に根付いてくれるといいのですが・・。




キヨミさん、ありがとうございました~ラブラブ!