梅雨を乗りきる秘訣は

夏の準備で気を紛らわせる事!

 


じめじめして気分が滅入りそうな時こそ

楽しい夏休みにする事だけに全集中です。凝視




そんなわけでただいまコツコツと夏の準備中!


先日はぴちゃんの浴衣を紹介しましたが、

今回はほぺこの浴衣を購入!ニコニコ




ほぺこが自分で選んだデザインの浴衣です。

いかがでしょうか?


意外とリーズナブルな物を選んでくれて助かった

とてもよく似合っているのでよかったです!




こちらもはぴちゃんの時と同様に

ワンピースにもなる 2way使用 です!





和の浴衣が南国風のワンピースに変身!

これだけでもかなり活用できそうです!




だがしかーし!


ネットで浴衣を買う時に

かなり悩んでしまうのが サイズ選び!

 

ほぺこの身長は 132cm 。

通常はMサイズで良かったんですけど、
モデルの子の着用感がかなり短めだったので
ワンサイズ上のLサイズにしました。

結果は予想通り丈がかなり長め・・・。

でも裾上げすれば特に問題ないし
その分長く着られそうなので結果オーライ!


逆にMサイズにしていたら
少しちんちくりんだったかもしれません。


サイズ選びって本当に難しいですよね。
こればっかりはもう 運と勘 に頼るしかないかもしれない。アセアセ


でもネット通販の方が圧倒的な品揃えだし
出不精まっしぐらの私にとっては
超絶有難いツールである事に変わりなし!

これからもいいアイテムはどんどん共有したいと思っています。ニコニコ



本格的じゃない分着付けが楽なので
不器用ママにちょうどいい浴衣ですよ〜!
↓↓↓↓
はぴちゃんの浴衣も可愛くてオススメ!

⚫︎ 楽天の浴衣2024特集

浴衣や甚平、下駄や帯等の小物を
子供用から大人用まで種類豊富に揃えています。

対象店舗にはレディース浴衣で人気な京越卸屋、きもの館 創美苑、
キッズ浴衣で人気な京のみやび、デビロックストアが入っています!

\7月18日 9時59分 まで/
対象店舗の対象カテゴリの商品購入で
ポイント5倍!要エントリー!
↓↓↓↓
イベントバナー

 

 

 


今回のマラソンも特別クーポンがいっぱい!

↓↓↓↓

イベントバナー