このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!

 


 

 

 



抱き枕は好きだけど
夏は暑いから使えない・・・



って思っている人は
これを試してみてほしい。

 



 
愛用の抱き枕の夏バージョンが
気持ち良すぎる!



我が家にはすでにほぺこが独占している
ベロア生地の抱き枕があります。





いつもの頬ずりしたくなる優しい肌触りのベロアも大好きだけど、
これからの季節は触るとひんやり気持ちがいい冷感素材が最高です!!!




気持ちよいものに包まれたり抱っこしたりしながら眠るととんでもなく幸せな気持ちになれるし
睡眠の質もうんと上がる気がする!


睡眠コンサルタントが企画しているだけあって、
どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れるように
よーーーく考えられています。

医師、整体師の先生も絶賛で
妊婦さん用の抱き枕としてもすごく良さそう!




ちなみに今回抱き枕の実用写真が撮りたくて
臨時でモデルをお願いしただけなのに・・・




暴君に奪われました。無気力

普段はめちゃくちゃ優しいくせに
こういう時はジャイアンっぷりが半端ないっす。

この枕を引き連れて夏休みにはひとりで寝てもらうからね!!!!


楽天市場総合ランキング第1位受賞!
(更新日:2021年9月27日)
レビュー ★4.5、8,200件
(確認日:2024年4月26日)

シークレットクーポン利用で 10%off!
↓↓↓↓
 イベントバナー

 

カバーのみも売ってます!
 
 

 



そしてこの足枕もヤバイ!





使ってみたら

予想よりはるかに気持ち良い!



最初はネットで見ていたよりも柔らかそうで

それが逆に安っぽく見えてしまったんですけど


いざ足を乗せてみるとまるで雲に包まれているかのような 極上のふわふわ感!



ごめんなさいなめてました・・・

これはどっかの貴族になった気分です。笑




しかもゴロゴロ寝返りしても違和感なく

どの角度でもその気持ちよさは変わりません。

ワイドサイズなのではみ出すこともなし!




睡眠中の腰痛の原因の1つでもある 反り腰 も、

足枕を使用すると強制的猫背の姿勢になるため

負担を軽減できます。



楽天内で母の日・父の日・敬老の日などのプレゼントとしてもトレンドが上がっており、

ギフトとしてもおすすめです!



通販売上全国 No.1 獲得!

(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

(調査機関:2022年6月~2023年5月)


シークレットクーポン利用で 15%off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 

 

 


今日の20時からスタート!


↓ エントリーお忘れなく ↓

イベントバナー