このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!
プロテインは美味しくない
と思ってる人は試してほしい!





これ本当に本当に美味しい!


決して大袈裟じゃなくて!!!!



3,071件もレビューがある中で
4.7 という高レビューはなかなかないです。
(楽天ヘビーユーザーの見解)



割引がなくてしばらくご無沙汰していたけど、
久々に飲んでみたら やっぱりこれ好きだわ〜! ってあらためて思いました。


私の推しフレーバーは 黒ごまきなこ!




毎朝朝ごはん代わりに豆乳割りで飲むのが一番美味しいです。


朝はバタバタして朝ごはんを抜いてしまう事が多いんですが、このドリンクだけは楽しみすぎて必ず飲んでます。




プロテインがまずいと言われる理由に
人工的な香りや甘さが思い浮かびますが、
九州アミノシェイクは甘味料・香料不使用!

ベースの原料はきなこ・黒糖・100%てんさい由来の砂糖・モリンガの4種類。

100%食物性の国産素材!
だから自然な甘み&風味!


こんなに美味しいのに
身体にもめちゃくちゃ良いとか凄すぎ!!!




特に40代はホルモンバランス乱れがちで

心身ともにボロボロになるのを感じるので

女性に必要なタンパク質は必要不可欠です。





1回(15g)あたり約60kcal 

と低カロリーなのでダイエット中でも安心

むしろダイエットにもなる神ドリンク!!!



私にとってはメリットしかないので
自信をもってオススメします。


もっとたんぱく質が摂りたい人に!
シークレットクーポンで 2,000円!
↓↓↓↓
イベントバナー