夏といえばお祭り!!!
そして浴衣!!!
 


小さい頃は動きやすい甚兵衛を着せてたけど
そろそろ明日可愛い浴衣を着たい(そして着させたい)お年頃になってきました。


でも浴衣を着せるのって
本格的な浴衣だと着せるのが難しいし
今時の洋風全開のワンピース風浴衣は正直私の好みではない。


同じように悩むママさん!
ちょっとこれ見てください!




これ私が着付けした浴衣なんですけど
恐ろしく簡単にできました!



その秘密は・・・





なんと基本がワンピース!
一見そうは見えないでしょ????


この上にさっと袖を羽織らせて
帯をざっくりちょうちょ結びにすれば




はいもう完成。

「浴衣=着付け面倒」のイメージが完全に崩れ去りました。笑

 
普段はこのままワンピースとしても着られるから
年に数回しか活用できないデメリットもなし!




わりと動きやすい作りでよかった。笑



デザインもはぴちゃん好みの
ピンクを基調としたりんご飴ちゃん。





カラーバリエーションも豊富!

個人的には水彩ツバキネイビーが好み。




現在110cmのはぴちゃん。

今回は120を選びましたがワンピースが紐調節できるので130でもよかったかな。



人気のカラーからどんどん売り切れているので

お早めの購入をおすすめします!


ただいまクーポン利用で 10%off!
PR



お買い物マラソン
いよいよ終了間近です!

 


ラスト5時間半額アイテムはこちら!

↓↓↓↓



訳ありメガ盛り肉の福袋



大阪王将 チャーハンセット



皇蘭 六甲セット



雲仙の白糸そうめん



bagel&bagel のもちもちベーグル



長崎カステラ



ほうじ茶ティーパック



わくわく園の有機桑茶



ドリップコーヒー福袋

SNSで話題の「ヌビバッグ」

レースがめちゃ可愛いトップス

このワッフルカットソーすごくおすすめ!



紫外線カット力がすごい日焼け止めクリーム
40%off + ポイント20倍

子ども歯ブラシ30本