このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!
夏のさらっと涼軽ブラ
お試しさせていただきました!
 


着け心地が良い〜!

早くもヘビロテしています。笑




夏になるとブラ部分が汗蒸れして不快。

締めつけ部分が汗でかぶれる。



そんな悩みを解決する 生地の薄さ!

風通しの良いシアー素材なので蒸れにくい。


通気性に優れた素材を使っているので

着け心地もさらっとして涼しい気がします。




 
繊細なレースも涼やかな印象を与えます。
カラーもサックスにして大正解!!



 

そして一般もグラモアブラと比べても
約15%軽くなっています。
 
微々たる重さに見えますけど、
実際に装着すると結構違いがわかる気がします。




いつも通り「自胸だけでバストアップ機能」はそのまま。かなりの優等生です。



今年の夏は 去年よりヤバイ そうなので
少しでも涼やかで快適なインナーで乗り切りましょう!!!!


シークレットクーポン利用で 半額!
↓↓↓↓
イベントバナー