雨の日曜日ですが
いかがお過ごしでしょうか?


ほぺこは昨日が運動会でした!
いつも通り全力で頑張ってくれました。

今夜にはブログにアップ予定なので
少々お待ちください。


今週のコメントのお返しです!!!!
↓↓↓↓

 

 

 

 

みなさまありがとうございます!
いつも応援していただいてるおかげで元気いっぱいの9歳になりました!
おもちゃ系はすぐに飽きてしまう傾向がありますが、ピアノは今のところ熱心に続けています。
果たしてママの誕生日までに一曲弾けるようになるのか乞うご期待!笑

 

 


  

 

 

そうなんです!
どんどん進化しています!
ほぺこの浴衣も今あれこれ選んでいます。
どれも可愛くて迷っちゃいます ♪

 



 

 

 

 

みなさんありがとうございます!
牛乳乾杯は今のクラスでは必ずやっているみたいです。素敵ですよね!
息子さん翌日でもやってもらえましたか?
私は誕生日が夏休みだったので学校でおめでとうと言ってもらえた事ないんですよね・・・だからその悲しい気持ちわかります。
もし今年無理だったとしても来年絶対に乾杯してもらえますように!!!

 

 


 

 

 

いつも情報ありがとうございます!
なるほど、日本はまだ良心的なんですね。
とはいえやっぱり予算オーバーなのでプラスティックで必死にケアしようと思います!
ほぺこもこれからは楽しく定期健診に通ってもらおうと思います。
ほんと・・・「歯は命」ですよね。

 

 


 

 

 

粉っぽさは全然ないです!
粉末ココアやミロを飲んでる感覚と同じです。
ただよく振らないと下に溜まってしまうので、シェイカーやメイソンジャーの蓋をしっかり閉めて念入りにシャッフルするのがコツです。

 

 

いつもありがとうございます!

素敵な週末を!!!!!