前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 


 

 

 

 
ほぺこが9歳になりました。

 


 

ついこの間まで

こーーーんなにバブちゃんだったのに、

 

 

 

 

 

それが今はこう!!!!

 

 

 

 

9年の歳月恐るべし。無気力

 

 

あんなしわくちゃ男梅のジャガイモ男爵が

こんなに可愛らしいレディに成長するとは

夢にも思わんかったわ〜。

(いや嘘です。バリバリ思っていました。)

 

 

 

大きな怪我や病気もなく

すくすく元気に成長してくれた事に

誕生日が来る度に感謝せずにはいられません。

 

 

 

 

朝出かける時は

「お誕生日なのに学校って・・・」

とかブツブツ文句言ってたほぺこですが、

 

 

クラスメイトの優しさのおかげで

とっても素敵な思い出になったみたいです。


給食の時にはみんなで牛乳で乾杯したんですって。可愛すぎるわ。爆笑

 

 

 

 

そして悩ましいのは今夜の夕食。

誕生日パーティーは休日に済ませているけど

 

 

 

やっぱり当日スルーするわけにもいかないので

何か食べたいものはないか聞いてたところ、

 

 

このじめじめ蒸し暑い中で

リクエストするメニュー

 

もう汗だく確定ですやん。凝視

 

 

 

とはいえ主役が食べたいなら作るしかないですわね!!!!

 

 

好きなだけお食べなさい!

 



 

ほぺこが大大大好きなつくね入りよ!

 


そういや「クリームシチューにごはんはアリかナシか問題」って定期的に炎上してるけど

我が家は 全然アリ派 です。


パンも美味しいけどね。ごはんの良さもある。

 

 

予想通りみんな汗だくになりながらも

シチューライスを満喫していました。笑

 

 


 

ケーキは旦那が帰りに買ってくる約束済。

 



 

色々買ってきてくれたのは有難いけど

ネギのティラミス とかちょっと変わり種だったせいか子ども受けはイマイチ・・・アセアセ



若干拗ね気味の旦那でしたが、

全体的に甘さ控えめで大人たちは楽しめたから

まあいいじゃないかと宥めておきました。笑


 


 

盛りだくさんの1日で

今日は本当に良い日だった!

と何度も何度も口にしていたほぺこ。


みんなからたくさん祝福されてよかったね。



明日からは新たな気持ちで

とりあえず1時間は

勉強する習慣つけようね。にっこり



9歳のほぺこも幸多かれ!!!!