今朝のブログはこちらです!

 

 
 
 

昨日は怒涛のPR記事にお付き合いいただきありがとうございました!


掲載日が指定されているので記事を分散できませんでしたが、どれもとても気に入って愛用中のアイテムなので参考になれば嬉しいです。

 
 
そして今回はポイント5倍デーなので

\私が最近購入したおすすめアイテム!/

をリストアップしたいと思います。


↓↓ まずはエントリー ↓↓
イベントバナー

 



和讃盆くっきぃ



クッキーの味はもちろんパッケージも超可愛いのでギフトにもピッタリです!


コロンとかわいいクッキーが9個入り。

今日のおやつにいただきます!


今回も半額セールやってます!
すぐ食べちゃうからまた買っておこうかな〜。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ミサキドーナツ



自然解凍1時間でお店の味同様のクオリティ!

おととい届いたのでこれからしばらくは最高のモーニングを楽しめます。

やっぱりこれ以上好みなドーナツないかも。
クチコミも4.91も嘘ではない!笑
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アマンディーヌ


これ最高でした!リピありありあり!
他のアマンディーヌ知らないけどシンプルに好みの味と食感です。
大好き過ぎて実食レポ記事書く予定。笑
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


訳ありさわら西京焼き


はぴちゃんが大好きな西京焼きがお買い得!
私はマラソン前に買っちゃったけどまだ残ってます。追加しとくか迷う。

この店の味付けが大好きなので
我が家では「スーパーで鮭を買い足して西京味噌を塗りこんで量を増やす!」という裏技を楽しんでいます。笑
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


P&G洗剤


このアロマジュエルよかったです!
香りがとても好き!柔軟剤入れなくてもいい!

部屋干しジェルボールも大活躍中!
まだ30%offクーポンが利用できます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イベントバナー

 



スタンド不要スティック掃除機


またiRoomの掃除機にしてよかった!
コスパいいのに機能も良し!
スタンドなしで自立するのも超便利です。

本日限定最大2,000円offクーポン使えます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アームカバー


夏用のアームカバーをお試しクーポンで購入しました。

早速3種類のアームカバーをレジャーや通園など用途に合わせて使っています。



冷感タイプは本当にひんやりするから暑い夏にフル活用しそう!


クーポン利用で10%off!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

昨日紹介したアイテム記事も是非!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓