Ameba公認マーク
 
 
今朝のブログはこちらです!

 

 



そろそろ夏コーデも解禁!




 



白のシャツってなんでこんなに夏を感じてワクワクするんだろう。





透けを気にするならブラックが正解なんだろうけど、ここはやっぱり白で爽やかに清々しく攻めてみました!


スキッパー襟のほどよい肌見せ感や大きなお尻が隠れる安心丈が気に入ってます。





ほどよいたるみがあるドルマンスリープが可愛いです。


さらっとした肌触りの生地でシワにもなりにくい生地なのでアイロン要らす。←夏はコレ重要!





ホワイトは1枚で着るのは難しいけど

どんな服装にも合うので間違いないです。




そしてこのドルマンブラウスですが

完売だったホワイトとライトベージュが

本日再入荷しましたーーー!

(やっばり明るくいカラーが人気なのね)


さらに限定クーポンも配布中です!

イベントバナー

 




イベントバナー