Ameba公認マーク
 
 
今朝のブログはこちらです!

 

 



GW中に
欠かせなかったアイテム。








キャップ似合わない〜似合わない〜!
って思い続けていたのに、
今ではすっかりキャップにバカハマリ。笑


子どもを見る時の帽子は比較的視野が広く保てるキャップがすごく便利なんですよね。
だから公園ママさんのキャップ率が高いのかも!

そして今回のGWはお天気に恵まれたので公園に行く機会が多くて日焼け対策にはかなり慎重になりました。



このキャップはつばの部分にオリジナル遮光100%プレートを使用しているので、
シミシワが気になる顔に容赦なくジリジリ襲ってくる紫外線を気にせず遊べました。笑



(これ以上のシミは勘弁してくれ〜!)



この春色んな深めのキャップをお試ししていますが、Lサイズにしたせいか深さではこのキャップが一番しっかり被れました。




特別頭が大きいわけじゃないけど(たぶん)
キャップは大きめにして自分でサイズ調整するのが一番しっくりくる事がわかってきました。


むしろキャップに自信がない人ほどLを選んでほしい!
被り方のバリエーションが広がるので。




背面のアジャスターで簡単にサイズ調整できます。

いつもはゆるく被って耳まで一緒に被るとゆる感が出て可愛いし、自転車や風の強い日にはしっかり締めて被れるのでとても便利!

うちの地域はわかりと強風なのでいつも「帽子被って自転車に乗ると風に飛ばされる問題」に悩まされていますが、このキャップは今のところ一番安定感があって嬉しい!やっぱり深めに限る。笑



長期間被っても熱がこもりにくい「接触冷感生地」なので、夏本番でも重宝できそうです。




今年はアウトドア率高めなのでキャップはいくつあってもいい。笑


そして「完全遮光」「接触冷感」がこれからのキャップのトレンドになりそうな予感です。



これからもせっせと集めたいと思います。


スタートダッシュクーポンで半額!


限定クーポン利用で40%off!
イベントバナー

 




イベントバナー