Ameba公認マーク
 
 
今朝のブログはこちらです!

 

 



先月私のブログで一番アクセス数の多かった記事がこちらです!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今も写真がたまったらせっせととデータ移行しています。




SDカードって最近全然使う機会がなかったけど、あらためて手軽で簡単なツールだと思いました。
今回はマイクロSD使ってます。
さらにコンパクトになっていい感じ。




そしてこの前「ほぺこの手紙がパンパンで処分に困っている)という記事を書きましたが
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真に撮ってデータ化するという方法で解消できる事が判明!


ほぺはぴが学校や幼稚園で作ってきた作品は写真に撮って処分していましたが、
ほぺこにも同じようにしてあげたら良かったんですよね・・・今までその発想がなかった。


こんな時こそSDカードリーダーが大活躍!


ほぺこ専用のSDカードを作ったので、そこにどんどんお手紙をデータ化して保存しています。




(ちゃんと保存できているか確認中)


SDカードの中にはほぺこだけの思い出がいっぱい。

これで本体は罪悪感なく処分できます。
お部屋も心もスッキリピカピカ〜!

新しい使い方がどんどん広がります。





  • iPhone接続のLightning
  • Androidや最近iPad接続のType-C
  • パソコン接続のUSB2.0やMicro USB

ほぼすべてのデバイスに接続可能なので、
データの相互交換も簡単!

そして安心の1年間の保証つき!

さらに今なら商品到着後レビューを書くと
マイクロSDカード(32GB)が1枚プレゼントされます。


楽天ジャンルランキングで1位ただいま人気アイテムです!
(2021年12月4日~2022年1月27日)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ただいまクーポン利用で20%off!
イベントバナー

 




イベントバナー