Ameba公認マーク
 
 
今朝のブログはこちらです!





 

 



ママになってからは
ほぼブラキャミ生活でした。


授乳するのに楽なことに気づいてから
そのままずるずると愛用中。


それまでのブラジャーも処分しちゃったので
このままずっとブラとは縁のない生活になると思っていたんですけど

今回モニターをきっかけに久しぶりにブラと再会しました。







背中や脇のお肉をバストに引き寄せてキープして

綺麗なI字型の谷間ができてサイドもスッキリ!




アンダーとバストの境がくっきりとして

ツンと上向きシルエットになります。




だからこちらのブラはワンカップアップを推奨しています。


私はもともとがまな板貧乳なのでモデルさんのような美しい谷間が誕生するのは難しいんですが、

周りの肉をかき集めるとうっすらI字の谷間が出現しました!!!


さらにカップがワンサイズ上でも違和感ありませんでした!

まな板からぺちゃパイへ昇格した。笑




色は一番透けにくいであろうスキンを選びましたが・・・



当たり前ですが肌色なので・・・

届いた瞬間は特にワクワク感もありませんでした。




がっ!これで大正解!





こんなに薄い白ブラウスでも

透けてないっ!


(もし透けてたら載せられないけどね)



ブラウスの下はブラジャーのみです。

某有名ブラトップよりなら普通に透けます。



やだコレ超便利じゃーーーーん!

こういうの欲しかったーーーーー!


色気優先にしなくてよかったです。笑





そして個人的にこだわったのは

アンダーサイズを1つ上げた事。




もともとのアンダーは70で、20代の頃は華奢なイメージにしたくて65にした事もあったけど


今はもう70でもしんどい。


サイズ的にはまだ70なんですが、ほんの少しの締めつけも圧迫感を感じて長時間つけるのが辛くなってしまいました。


これが今までのブラを捨ててブラキャミに完全移行した理由のひとつ。


だから今回は75にしてゆったりと着用しています。このくらいがちょうどいい〜。






カップの内側は綿100%なので肌当たりが優しく快適なつけ心地です。


これならまたブラジャー生活を始めてもいいかなと思えました。





ブラジャーに関わらず、

これからは自分を締め付ける事なく優しく解放的なアイテムを選んでいこうと思うのでした。


ゆったりまったり〜!




初回は返品やサイズ交換を無料で対応してくれます!安心して試してみて下さい!



さらに今回はお得なクーポン発行中!

クーポン利用で30%off!

イベントバナー

 




イベントバナー