今朝のブログはこちらです!

 

 
 
 

 

去年の夏頃から始めた
歯のセルフケアプロジェクト。
 
 
 
 
一番気になっていた
前歯にある茶色い汚れが
なくなりましたーーーっ!泣き笑い
 
 
よかった・・・これでさらに堂々とノーマスクで外が歩ける!笑
 
 
茶色い汚れの原因はコーヒーの飲み過ぎによる色素沈着だと思われますが、こんなに落ちないものだとは思わなくて愕然としました。
 
継続は力なりっていうけど本当にその通りだと思います。頑張って続けてよかったー!
 
 
 
 
私が試したデンタルケアは1つじゃなくて、
色んなものをコツコツ念入りに使用してきた結果だと思います。
 
 
 
まずは電動歯ブラシに切り替えて手動では落とさない歯の汚れを毎日しっかり磨くようになりました。
(使用中のコスパいい電動歯ブラシ)
 
 
そして歯磨き粉もホワイトニングを意識したもので、少しずつ歯の白さを取り戻していきました。
あとは歯医者さんも使っている医療器具で定期的に歯石を取りも欠かしませんでした。
 
さらにどうしてもコーヒーがやめられない私の救世主はもう手放せない!!!
 

 

 

 
 
たった10秒チャージで歯磨きでは落ちない汚れがみっちり取れるんです。そりゃもうえぐいレベルでみっちりと。笑
 
 

 

 

特にコーヒーをたくさん飲んだ日は
 
 
って疑うレベルで
茶色い汚れが出てきます。凝視
(もちろん個人差ありますが私にはテキメン!)
 
 
・・・これが今まで私の歯を茶色くさせていたんだと思うと超納得。
 
 
汚れが気になる時は夜!
口臭が気になる時は朝!
が効果的なんだそうです。

毎日しっかり色素沈着の原因を取り除いて、
もう二度とあんな汚い歯に戻らないようにしっかりケアを続けていこうと思います!


800円offクーポン&ポイント10倍
20%off相当になります!



 


イベントバナー

 

 

 

あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するのではありません。