初めての方はこちらから!

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 
はぴちゃんがショッピングモールで作ってもらったアヒルの風船の目が消えたから旦那に描き直してもらったんです。
 
 
そしたら目だけでいいのにクチバシの下に口まで描いちゃったもんだからはぴちゃんブチギレ。
 
 

 
つまらない事でギャン泣きして
めんどくせぇ。凝視
 
 
 
火種の口《顎?)はアルコールでなんとか消せたんですけど、よせばいいのにまーたパパに星を描いてとリクエストしたはぴちゃん。
 
 

 
空気読めないイタズラして
めんどくせぇ。凝視
 
 
さっきあんなに泣かれたのを忘れたんかっ!
 
 
旦那のこういう所が幼いというかアホというか
小学生男子レベルというか・・・。
 
 
泣き止まないはぴちゃんをフォローするこっちの身にもなれドアホ!←心の声
 
 


とんだ災難にあったアヒルちゃんですが
次の日一気に小さくなってその役目を終えました。お疲れ様でした・・・。
 


 

 

そしてまた新たな風船が舞い込んでくるっていうね!凝視
 
もはや芸術です。笑
 
 
もうパパにお絵描きリクエストするなよ。
絶対するなよ。(フラグ)
 
 


イベントバナー

 


イベントバナー