とにかく夏休みはイラスト描く時間がなくてお待たせしてすみませーん。アセアセ
 
 
 

ほぺこ小1夏休みの宿題備忘録

 
前編はこちら

 

 

 

 

 

 

 
 
昨日散々ママに叱られたほぺこ。
 
 
さすがに今日は真面目に宿題に取り組むだろう。ちょっと不満
 
 
この日は朝から旦那も寝室の大掃除のスイッチが入ってバタバタしているし、私はほぺこの宿題をしっかりしないといけない。
 
 
そこでお邪魔虫誰も相手をしてあげられないはぴちゃんを妹に預けてめぃちゃんと遊ばせる事にしました。
 
 

 
ここで予想外に駄々をこね始めるほぺこ。不安
 
 

 

 
 
 
  
 
そこ、考える場面じゃない。不安
 
 

 
どこまでも今の欲望を優先する娘に愛の喝を入れておきました。凝視
 
 
妹がはぴちゃんを迎えに来た時も
玄関先でまるで虐待受けてるかのような大号泣っすよ。泣き笑い

(外ですんな外で!!!!!)
 
 

こりゃしばらくグズグズ泣いて宿題どころじゃないかなと思ったけど、
 

 
さっきまでの涙が嘘のようにケロッとして作業開始するのがある意味凄い。笑


あーだこーだ脱線しつつもなんとか宿題を終わらせました。キラキラ
 


 
旦那は娘の全然やる気が感じられない作品にショックを隠せない様子でしたけどほぺこも私もスルーしました。凝視
 
 
まー確かに入賞にはほど遠い作品ではあるけれど、とりあえずこれはほぺこが自力で完成させた作品だから私は充分満足です。ニコニコ
 
 
私のほろ苦い夏休みの宿題エピソード
 
 
 
というわけでなんとか盆休み中に夏休みの宿題をコンプリートしたほぺこ。笑い
 
(まるちゃんにならなくてよかったねぇ)
 
 
来年は7月までには全部終わらせて無駄に怒られない&泣かない夏休みを過ごしてくださいね!ちょっと不満
 
 
ささ、残りの夏を存分に楽しんでね。ラブラブ
 
 

数量限定ドーナツ!


本日20時から!
牛乳ドーナツ、あんドーナツ、ハニードーナツ
組み合わせ自由で3種類選べます。
私の推しはあんドーナツです。飛び出すハート


アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第2弾!/

 

 \第3弾!/

 

\第4弾!/ 

 

  \大当たり第5弾!/

 

 

 

 

 

 

フォローしてね