今朝のブログはこちらです!

 

 




 

 

 

 

 3ヶ月に一度のお楽しみ!





スタイリストさんが私の希望の服をコーディネートしてくれるDROBEのファッション通販。


モニターですっかりハマってしまい、
今回は5回目の利用になります。目がハート


今までのスタイリストさんで大満足だったんですが、5回目ともなるとそろそろマンネリになるかなー?って思ったので今回は新しい方にお願いする事にしました!指差し


こういうオーダーも気兼ねなく簡単にできるのがいいですね。キラキラ



その選択がまあ大正解でっ!ニコニコ


正直どの服も素敵でどれにするか選べなくてっ!煽り



ちょっと見ていただけますか?















く〜、どれも買いたいっ!目がハート


この写真で伝わるかドキドキですが、

今まであまり持っていなかった服

かつ

自分じゃなかなか選ばない服

かつ

実際に着てみたらすごく似合っている服

というドンピシャセレクトだったんです。飛び出すハート



今回のセレクトはこちらです!




まだ手のかかるおチビがいるママでもアクティブに動けてちゃんとオシャレ!

っていうスタイリストさんの想いがすごく嬉しかったです。ニコニコ



本当はどれも欲しいんだけど
ぜ、全部買ったら予算オーバーなんですよねぇぇぇ〜!泣き笑い


みなさんならどの服を選びますか?凝視

投票で決めたいと思います。(嘘)


返品期限ギリギリまで悩み倒す予定。アセアセ


登録時に紹介コードを入力すると
1,500円分6月30日まで2,500円のポイントがプレゼントされるそうです!キラキラ

残りあと2日 なのでよかったらどうぞ。

紹介コード :  92116aaf18


\今までのDROBEレポはこちら!/

1回目
2回目
3回目
4回目

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 

 

フォローしてね