ご無沙汰しています!凝視
 

心配のコメントやメッセージをいただきありがとうございました。泣き笑い
 
 

実はほぺこの体調不良から始まり身内の不幸が重なりまして、心身共にかなり参ってしまった1週間でした。泣
 

今はほぺこもようやく元気になりやっといつもの日常に戻りつつあるので、ブログもぼちぼち再開していこうと思います。
 
 
 
今回のドタバタで今までうんともすんともならなかった体重がガクンと落ちて、目標体重をさらっと通り越してはMAXぴちゃんを妊娠する前まで減りました、凝視
 
 
きゃっ、やったわ!目がハート
 
 


 
なーんて到底思えないような見るも無残な外見でした。
( º言º)
 
 
今は徐々に元に戻ってきていますが、この歳で一気に痩せると真っ先に顔の肉が削ぎ落とされて酷い事になります。ネガティブ

 
アラフォーは多少ふっくらしている方が幸せそうに見えるし、何よりもみんなで美味しくご飯が食べられる環境に全力で感謝して生きるべきです。凝視


健康の有り難み、命の尊さを嫌ってほど痛感しました。
 

これからはとにかく元気でいられる事を一番に考えて過ごそうと思います。
 



そして今回心が折れそうな私を救ってくれたのは・・・



 
家族のビタミンキャラはぴちゃん ♡


みんなが辛い時もずっと元気で明るくて、でもちゃんと空気を読んで癒しを与えてくれる・・・

うまく言えないけど3歳らしいけど3歳とは思えない良い仕事をしてくれました。キラキラ


さらにこの間色々成長したところがあるので、ゆっくりブログにまとめていきたいと思います。



というわけで今日からまたよろしくお願いします!ニコニコ
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

フォローしてね