昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 

もともとは食パンは厚切り派なんですけど、ホットサンドのカリカリ具合にハマってすっかり8枚切りも大好きになりました!飛び出すハート

 

他にも色んなホットサンドを作ってはいるものの「アツアツを早く食べたい!」という欲求に勝てずに写真に残せていませーん!泣き笑い

 

夕飯の残り物を入れてもいいし、チョコマシュマロとかあんバターとか甘いもの系も最高ですよ。

 

気になる方はぜひ試してみて下さい。ニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
卒園・入学・入園が控えているので
久々に美容院の予約をしましたー!目がハート
 
(最低限の身だしなみはね・・・)
 
 
 
それでふと思い出した「私の美容院あるある」。
 
 
 
 
 
 
 本人に自覚がないのに、
お初の美容師さんにほぼ100%言われてます。
(;´Д`)
 
 
あーこりゃ厄介だね的に指摘されるので正直あんまり気分良くないですけど、一度だけ癖毛を否定したらこの髪がどれだけ癖があるか熱いプレゼンをされたので、それ以来適当に受け流すようにしています。泣き笑い
 
 
 
そんな髪のプロたちが認める頑固な癖毛が最近こちらを愛用中。指差し
 

 

 

 
不器用な私でもやけどの心配が少ない設計で、
普通のブラシとドライヤーでまとめるより圧倒的に時短になって助かっています。
 

 

 

 

温度は210度まで上げられるけど髪のダメージを考えて120か150で使っています。

 

マイナスイオンのおかげか特に髪が痛む事もないので毎日使っても大丈夫。気づき

 

 

 
 
 
 
ボリュームのあるた内巻きにしたい時はこちらを併用!
 
これで巻き巻きした日はほぺこがめちゃくちゃ褒めてくれます。笑
 
 
今のヘアアイテムが優秀すぎるおかげで癖毛も気にならずに生きていけるのかもしれないです。ニコニコ
 
 
それでいてコスパもいいし諭吉はたいて火傷しまくりのコテ使ってた若かりし自分に使わせてあげたい。笑
 
 
ほぺはぴもどんどん「可愛くなりたいしたいお年頃」になっているので、もっと色んなヘアアレンジをマスターできるように頑張ります!飛び出すハート
 
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

フォローしてね