昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!


 


 

 

 
 
うちのはぴちゃんは寝起きがよろしくない事が多いです。不安
 
 
特に夕方お昼寝しちゃった場合は起きると同時に愚図り泣きをするんですが、この日は特にヤバかった!
 


愚図り通り越してパニック状態!
( º言º)
 
 

よっっっっぽど悪い夢を見てしまったのか・・・
 
いやそれならまだいいんだけど
もしかしたらどこか体の具合が良くないのか!?!?
 

 
こういう時まだ自分の体調をハッキリ主張できない時期はハラハラドキドキです アセアセ
 
2人目でもこればっかりはなかなか慣れません。
 
 
 
とりあえず抱っこして落ち着かせようとしますがなかなか泣き止まない!
 
途中で旦那が帰宅して色々あやしてみるも効果なし!
 
ほぺこに至っては近づくだけでも全拒否!
(かわいそうなお姉ちゃん・・・)
 

 
諦めて旦那はお風呂に入ってしまい(おいこら)、ひとりで必死にアレコレ話しかけてご機嫌になる糸口を探します。
 
 
 
号泣しながらもごはんはイエス。
( º言º)
 
 

一瞬泣き止んだ隙に椅子に座らせてマッハで白飯だけ置いてみるも・・・


 
食べながら再び超号泣!
( º言º)
 
 
喉に詰まったら大変だから一旦ごはんを取り上げようとしますが断固離さないんですよ・・・ アセアセ
 
 
とにかく食べるなら泣く事をやめてもらいたいので再びはぴちゃんに色々話しかけてみます。
 

 
どんなにパニックでも食い意地だけは一貫してるのね。
( º言º)
 
 
結局はぴちゃんの様子を見ながら急いで唐揚げを揚げて、細かくしてはぴちゃんにあげるとようやく我を取り戻してくれました。泣き笑い
 
 

ようやく機嫌が直ってホッとした反面、

 
もし今回これだけ泣いた理由が「お腹空き過ぎたから」だったらある意味怖いよ・・・。
( º言º)
 
 
朝も昼もしっかり食べてるのにぃぃ〜。不安
 
 
その後はすっかりいつものはぴちゃんに戻りましたが、こういう時って夜中に発熱したりするのでまだまだ油断は禁物・・・。


しかし私を道連れにして異様に早起きした以外はいつも通りでした。ねっむー!爆笑

とにかく元気そうでよかったよかった。気づき



早く泣いている理由をちゃんとお話ししてくれるようになるといいなぁ。

いつも一緒に寝ているアンパンマンよ、
はぴちゃんの悪い夢を見たらよろしく頼むよ!(バク扱い)

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

フォローしてね