昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

実はめぃちゃんの幼稚園もいまだに休園にはなってないんですって!
(感染者が出たクラスだけ3日間お休み)

自治体によって判断基準が違うのかもしれません アセアセ


度重なる休園の影響でほぺこが3学期に登園するのは1ヶ月程度になりそうです。不安

幼稚園ならまだそれでも仕方ないけど小中高大学で考えてみると本当にこの対応でいいの?って疑問に思ってしまう気持ちもあります タラー

 


また来るであろう新種株上陸の前にもうちょっと安心できる対策を全国一律で整備してほしいです。悲しい




 

 

 

今日は家族のために今日も社会という戦場へ向かうとーちゃんのお話。知らんぷり



 
 

旦那の本拠地はここではないらしい。
( º言º)
 
 
まぁ平日は仕事(だと思う)で家にいる時間が少ないから、はぴちゃんにはパパが居候のように見えるのでしょう。
 
 
この家のお金払ってる人なのに報われないねぇ。泣き笑い
 
 
そんなわけで今日も必死に頑張る全国のパパさんにママ代表としてエールを送ります キラキラ
 
 
亭主元気で留守がいい ♡
 
フレー!フレー!お父さん!
(* ´Д`*) ♡
 
 
いつも家族のためにありがとう!飛び出すハート
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

フォローしてね