昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!

そして京風いなりも再び実家宛に送りつけています。笑 

いなり寿司が美味しそう!って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです ♡

 

母にレシピ聞いてみます!ニコニコ



 

 

 
 
みなさんの学校・幼稚園は・・・
 
今何回目ですか?不安
 
というお話です。
 
 
 
 
 
その強気が有難いです。
(* ´Д`*)
 
 
今までだったら「園内に新型コロナ感染者がいる」だけで即休園案件だったけど、さすがにそれだけじゃへこたれなくなってきました。
 
 
一応状況をお知らせした上で登園させるか自粛させるかを保護者に選ばせてもらえるスタイルにしてもらえるとすごーく助かります。泣き笑い
 
 
もちろんほぺこは翌日いつも通り登園して
クラスメイトもみんな幼稚園に来ているそうです。
 
 
そして現在卒園に向けてのママ達へのサプライズも色々用意しているみたいです。指差し笑い
 
(言いたくていつも口をもごもごさせてる)
 
 
 
うーん、最後の最後まで頑張ってるなぁ キラキラ
 
 
どうかこのまま卒園式まで休園なく幼稚園生活を最後まで全うできますように・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ちきしょうやっぱり無理だったかぁぁぁぁ!
(;´Д`)
 
 
さすがに園児のコロナ感染は強行できないっすよね。泣き笑い
 
 
3学期だけで3度目の休園に突入・・・なんてこったぁぁぁ!!!!
 
 
このタイミングでの休園にやり場のない怒りを感じている親とは対照的に、当の本人は意外とあっけらかんとしてるんですよね。凝視
 
 
こんなに色んなイベントが潰されているけど、子どもってそれよりもお休みになる方が楽しいのか・・・も・・・ね?不安
 
 
まぁぶっちゃけ私が子どもだったら間違いなく休みに心踊るもんね。
 
 
そんなもんか。うん。
 
 
イライラしたところでコロナが消えるわけじゃないので、ここはひとつ私もはぴちゃんのお世話係が平日いてくれる喜びをかみしめたいと思います 笑
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

フォローしてね