昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!


笑ってもらって嬉しいですー。ニコニコ


今日も帰る扱いされた旦那は「実家に帰らせていただきます・・・。」と小さく呟いで会社へ向かいました。笑



 

 


 
本日もすっとこどっこい娘の話。にっこり

 
入園まであと1ヶ月ちょいに迫ったはぴちゃんですが
 
ちーーっともトイレトレ進んでいません。泣き笑い
 
 
体の機能的にはもう問題なさそうではあるものの、とにかく本人にやる気がないというかオムツで済ませた方が楽なんで間に合ってます!という怠惰のオーラ全開です。不安
 
 
それでもたまーーーーにしまじろうのDVDに触発されて「トイレいく!」って言う事もあるんですけど・・・
 
 
ひたすらトイレトレグッズで遊ぶのみ。
( º言º)
 
 
トイレは遊びじゃないんだ!
出せ!出すんだはびぃぃぃ!
 
 
いつも夕方の忙しい時間帯を狙って無意味にトイレに篭るもんだからこっちのイライラも募ります。ひらめき
 
 
全く埒があかないのでトイレにはぴを残して一旦家事を再開する薄情な私に代わって、お姉ちゃんがはぴちゃんの様子を見に行きます。
 
 
 
 
 
心の優しい人間ビジョンとの落差に自分が恥ずかしくなりました。
(;´Д`)
 
 
別にはぴちゃんはお姉ちゃんの前だけで頑張っていたとは到底思えません。
(だってずっと遊んでる声は聞こえてたし)
 
 
それでもほぺこには妹が頑張ってトイレに向き合っているように見えたんでしょうね・・・。
 
 
私もそんな風になりたい・・・。悲しい
 
 

そんなわけでこのままでは入園前にトイレマスターはかなり難しいと思われます。


そうなったらもう幼稚園でおともだちに刺激を受けてやる気になってもらうしかないかな アセアセ


先生たちには申し訳ないけどパンツ大量持参で登園させたいと思います。


超漏れにくいトレーニングパンツとか、
おすすめトイレトレグッズがあれば教えてくださーい。泣き笑い

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

フォローしてね