昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!


 

 

 

 

 
それは穏やかな金曜日の夜に起きました。
 


 

めぃちゃん、
我が家が好きすぎる件。
(* ´Д`*)
 
 
あまりにもお泊まりしたいとうるさいから、自分で交渉しなさいって言われたそうです。
 
 
 
というんけで週末は三姉妹のお泊まり会開催!飛び出すハート
 

 
お昼があんまりにもしょぼかったので・・・
 
 

おやつにみんなの大好きなクッキーを焼きてみました!飛び出すハート

 

 

材料はいつものコレと卵とバターと砂糖のみ!
毎回少しずつ配分を変えて、理想のクッキーに近づけています。目がハート
 
 
 
 
そしてみんなで仲良く公園で遊んで、帰りにお買い物にも付き合ってもらったんですが・・・
 


道行くおじいちゃんおばあちゃんから褒められるお姉ちゃんズ。
(* ´Д`*)
 
 
最後に力尽きて歩かなくなったはぴちゃんを抱っこしていたので、荷物を持ってくれてとっても助かりました。ニコニコ
 
 
夕飯の「よめちゃんカレー(めぃちゃん命名)」もモリモリ食べて、朝ごはんもみんなでパンケーキを作って仲良く食べて、今回もとっても楽しいお泊まり会となりました。目がハート
 
 

今回で三度目のお泊まりとなるめぃちゃん。


夜にちょっとだけママに会いたくなっちゃったけど、最後まで泣かないでよく頑張りました!指差し
 
 
きっとひとりっ子のめぃちゃんは、我が家で三姉妹で過ごすのが本当に楽しいんだろうなぁ。飛び出すハート
 
 

これから恒例行事に定着しそうな予感。笑

またいつでも泊まりにおいで〜。ニコニコ
 

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

 

フォローしてね