昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!

 

旦那は逆に感情をあまり表に出さないけど、それはそれで肝心な時に何考えてるのかわからなくてイライラします。笑


とりあえず「イライラしたら深呼吸」を心がけます。キメてる


 

 

 
 
寒い冬真っ只中ですが、ほんのり春を意識させてくれるはぴちゃんの近況です。ニコニコ
 
 

 
 
 
 コントみたいな失敗を真剣にやってくれるお年頃。
(* ´Д`*)
 
 
できるだけ自分で支度しようと頑張っている姿がたまりません。目がハート飛び出すハート


果たして入園までにどのくらい「ひとりでできる」をクリアする事ができるかな?


願わくばトイレまで達成できてるといいんですけどね・・・アセアセ


どんどん芽生えている自立心を大切にしてあげたいと思います。ニコニコ

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

 

フォローしてね