昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!


えへへ、どさくさに紛れて旦那の愚痴をきいてもらってありがとうございました!ニコニコ


何でもしっかり意見を言えた方が集団生活では絶対に有利だから、ほぺこにはハキハキした子になってもらいたいです。


ちなみに私は子どもこ頃言いたい事が言えなくてポイズンだった分、今はわりとしっかり発言できるようになりました。笑


(麦は踏まれて強くなるパターン)

 

 

 

 


 
さーて三連休のスタートですね!

ゆっくり寝たいと思った日に限ってみんな早起きっていう・・・。泣き笑い

結局いつもと変わらない時間から活動してまーす 雪だるま



今日は朝のはぴのすけの様子をご覧ください。飛び出すハート


 
 
 



朝から胃袋のエンジン全開。
( º言º)
 
この後ヨーグルトで手を打ってもらいましたアセアセ
 
 
 
相変わらず食用旺盛なはぴちゃん。あんぐり
 
食べ過ぎが心配だけど・・・少食よりはまだいいのかな?アセアセ

あとは少しずつ偏食を直して何でも美味しく食べられるようになろうね!指差し 
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 
 

 

フォローしてね