猫の合同葬  | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

6月2日

猫の合同葬儀が行われました


レミ

れの衛門

みこと


ピケ

先月、ガリガリで彷徨っている所を保護されました。点滴をしても体の水分にならず、尿で出てしまうのと、口の好酸球性肉芽腫が原因のヨダレにより脱水が酷い状況でした。


↓ピケ保護当日




毎日投薬、強制給餌、捕液、出来る限りの手を尽くし、一時はチュールを自力で食べられるまで回復してスタッフたちに希望と喜びをくれましたが、祈りは届かず、残念ながら力尽きてしまいました。


↓シェルター内で療養中のピケ。人慣れしていて、威嚇しない子でした

↓一時はこんなに上手にチュールを食べられるようになりました



おさむ

チョッパー

ケイ


気立ての良い優しい子達ばかり🥲とても悲しく、淋しいです。

お空から今を生きる仲間たちを見守ってくれてると思います。


安らかにお眠り下さい🙏

スタッフ 中山


西那須野いぬねこ里親会

ご支援のお願い

ボランティア募集

里親募集中


🆕↓↓↓