みこと 大往生 | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

みこと♀ 19歳が4月24日、大往生いたしました



とても19歳とは思えぬ美貌と気品、そして愛くるしい性格の魅力的な子でした


シェルターに来た経緯は↓



シェルターに来てから、2日に一度の捕液を受け、食欲もあり、亡くなる9日前には下の写真の状態で、同部屋の子と挨拶を交わしたりしていましたが、急に食べなくなり、強制給餌をしていました





シェルター1大きな声でごはんやかまっての催促をしていたみことちゃん



もうあの別の建物に居ても聞こえる大きな声と、大きな美しいお目目を見られないのはとても淋しいです



天国でのんびりして、皆んなを見守ってくれてると思います




みこと、会えて良かった。

忘れない 

安らかに💫


スタッフ 中山


西那須野いぬねこ里親会

ご支援のお願い

ボランティア募集

里親募集中


🆕↓↓↓