不妊治療をばらした母に物申す!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







日曜日に義母から頂いた疲労で昨日も力が出ませんでしたが、今日は少し回復しました真顔




昨日はデリカシーがない義母とそれに対して全く守ってくれない役立たずな旦那にイライラしていたので、旦那に嫌みなメールを送ってやろうか散々迷いましたが止めました真顔(えらいぞ私拍手)





情緒不安定なのは義母の事だけではなく、一番は今お腹で頑張っている赤ちゃんの事が心配で、今後どうなっていくのかという不安が大きいからです(>_<)








心拍数もCRLも低い(>_<)







前のめり気味で始めた不妊治療ですが、今どうすることもできない状況にもどかしさと虚無感を感じ、うまく消化できずにいます(>_<)





こんな状況を想定できたであろうにも関わらず、親戚にペラペラ話した母にも昨日また腹が立ってきたので、とうとうLINEしてしまいました。








軽くない!?



反省していないな!?




妹は恐いけど私は恐くないから完全に舐められてますな真顔







あんまり言ったら逆ギレされるパターンになるので、このまま無視したいと思います。







旦那氏にも話したら、

「言い方もあるし、もう少しごまかせたかもね~。」

と言っていました。







その言葉そっくりそのままお前の母親に返すわ!







どいつもこいつもデリカシーがない真顔







こんな時に今日は妹が家に来てくれるので、大変ありがたいです(泣)







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ