体外受精開始!!そして先生にキュン!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








昨日新しい病院に行ってきました!!







口コミ通り院長先生も看護師さんも受付の方も皆さん全員優しくて、この病院に決めて良かったと思いましたキラキラ








血液検査、内診、院長先生と面談、看護師さんからの説明と盛り沢山の内容だったので、あっという間の2時間半でした!!








時間つぶしの準備万端で行きましたが、動画を少し観ただけで本を読む暇すらなかったです笑い泣き








そして昨日はD4だったのですが、院長先生とお話をして今周期から体外受精を始める事となりました筋肉








やはり妊娠率をあげるには体外受精だということで、迷うことなく体外受精で進める事に筋肉








その院長先生なのですが、、、


優しくてかっこよくてキュンとしました(笑)








何億年ぶりにキュンとしました(笑)








優しさがお顔に滲み出ていて、この方の奥様も絶対同じように優しくてお綺麗でお上品なんだろうなと勝手に想像してしまいました笑い泣き








こんな素敵な人と結婚できたら幸せだろうなぁとまで妄想してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








先生と話す時に緊張しすぎて、



「わたくしはいつ頃採卵だと先生は思いますでしょうか?」



とよく分からない言葉で先生に話していた私笑い泣き









住む世界が違いますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








それでも優しくニコニコと話を聞いてくれ、安心感が半端なかったです笑い泣き








新しい病院で初の体外受精なので緊張しまくりで行きましたが、別の緊張感を味わいました笑い泣き








帰って妹に話すと、


「分かる分かる!育ちが良さそうで優しくて言うことないのよね!」


と共感してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









その病院は他にも先生がいらっしゃるので、もしかしたら今後院長先生と会わないかもしれませんえーん








でももう大満足です(笑)








先生、何億年ぶりのキュンをありがとうございましたお願い








話が脱線しましたが(笑)、体外受精のスケジュールは想像していた通りなかなか忙しくなりますね真顔








来週また病院に行くのですが、毎回娘を妹に預けていられないので、病院帰りに家の近くにある一時預かりをして下さる園に予約してきましたお願い








絶対義母には頼みません(爆)







来週病院に行ってもしかしたら翌日また行く事になるかもしれませんが、一時預かりをして下さる所がもう一ヶ所あるので、義母には何がなんでも頼みません(笑)








そして昨日からフェマーラを5日間飲む事になったので、まずは忘れないようにしないと筋肉








でも病院に行き、今後の事が明確に決まり、少し気持ちがほっとしましたうずまき








皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤