母になめられてると妹に言われた!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








なんとアメトピに2つも記事が掲載されましたーお願い










毎回思いますが、Amebaさんのタイトルの付け方がさすがすぎます拍手(媚びてませんよw)






勝手に不妊治療していたことをおばあちゃんと叔母さんにばらした母に腹が立っていましたが、アメトピに載ったからまぁいいっかと思えました(笑)Amebaさんありがとうございますお願い








先週に引き続き、昨日強い妹が家に来てくれたのですが、話題はもちろん母のこと!!








妹「勝手にばらすって信じられないんだけど!」





私「びっくりするよね!」





妹「私ならぶちギレてたよ!◯◯ちゃん(私)優しいね!」





私「お母さんも◯◯(妹)なら絶対ばらしてなかったと思うよ!」





妹「え!?それ一番たちが悪いやつじゃん!◯◯ちゃん(私)なめられてるよ!」








私「そうだよ!(あなたにもいつもなめられてるけどね(*_*))」




やはり妹も母にドン引いていました笑い泣き








でもアメトピに載ったから結果良かったねと妹も言っていました(笑)








さてさて明後日は心拍確認ですが、不安心配な私です。







年齢も年齢なので一人目を妊娠した時よりも不安心配な気持ちが大きいです。








昨日胎嚢の大きさグラフというものをしてみましたが、基準値より少し小さかったのですぐに止めました(笑)







早く明後日になってほしいーお願い








明後日は病院後、義実家に行きますが、義実家でお寿司を食べる食べないなんかどうでも良くなってきました(笑)








ほんとどうでもいい話でよく怒れたな私真顔








しかも昨日児童館に行って人付き合いが疲れたので、今日はゆっくり過ごしたいと思いますゲロー








皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ