超オススメの中華だし!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








先日購入した「無添加の中華だし」で炒飯を作ったのですが、、、





大変美味でしたーーーラブ



食塩が入っていないので自分で味の濃さが決められるのも良いですし、酵母エキスさえも入っていないので安心安全キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








そして何より香りがとても良いし、コクもある拍手








薄味だから旦那氏に文句言われるかな!?と思っていましたが、この中華だしの魅力が分かり感動したらしく、絶賛していました拍手








無添加中華だしリピートですなグッ和風だしも気になるので今使っているものがなくなったら、購入したいと思いますお願い





明日は病院と義実家に行く日です。








私なりにナーバス!?になっているのか、昨日は娘にイライラしてしまい反省しておりますチーン




良くない言動や態度を娘にとってしまいましたチーン







気を取り直して今から洗濯物を干して、夜は温野菜に行って至福ホルモンを上げたいと思いますお願い







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤