情緒不安定な私!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、30代後半で出産。只今2人目妊活中。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







ここ数日イライラがひどいですチーンもやもや




自分でも分かるくらい情緒不安定チーンもやもや




昨日は美容室に行き、それから友達とランチをしたのでリフレッシュできたはずなのに、またもや夜にイライラ発動(笑)







一言多い旦那氏にイライラ、私の唯一の楽しみの食後のマドレーヌを取り上げた娘にもイライラダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ







そこに生理前の腹痛も重なり、私の理性はとうとう失われましたゲッソリ







旦那氏と喧嘩をし、娘にもかまってあげられず、またまた後悔しか残らない就寝となりました真顔







生理前だからと思うのですが、旦那氏がやることなすこと全部目につきますメラメラ







電気の消し忘れ、フォローの足りない言い方etc.「腹立つーーー」とイライラしてきますメラメラ







でも一晩眠ると少しスッキリしたので、自分が悪かったと謝る気持ちも芽生えてきました拍手







こんな状況なのに今日から2泊で旅行に出掛けます(笑)






楽しい旅行になるのかな!?(笑)







そろそろ生理もきそうなので、病院にも行かなくては筋肉






病院に行ったらすぐ実家にも帰らなくては筋肉







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク