常にイライラ!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

お疲れ様でございますキラキラ








この前食べた抹茶ポッキーキラキラ




最近自分ではお菓子を買わないので、久々のポッキーは美味しかった(笑)







話は変わりますが、一昨日からイライラが止まらないと思っていたら(いつもの事ですがw)、生理前だった事に昨日気付きましたゲッソリ








昨日は朝からイライラゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







昼から近所の先輩ママさん達とヨガをし、その後話も聞いてもらえたのでようやく身も心もスッキリしました拍手







娘が夜寝る時足で頭や首を蹴ってくるのが悩みだと相談すると、、、

「次蹴ったらもう一緒に寝れないよ!と言って一旦部屋を離れたらいいよ!!」

とアドバイスを頂きました筋肉







昨夜試してみると、、、

見事蹴らなくなりました拍手





4回くらい蹴られては部屋を出てを繰り返しましたが、最終的に止めました(笑)







一つ問題が解決しましたが、今朝は皮膚科の薬を塗らないと逃げる娘にまたイライラ(笑)







私の言い方がきついので、旦那氏に「◯◯ちゃんを怒らないであげて!」と言われ、ムカつきすぎて涙が出てきましたもやもや







お前は友達とオールして楽しいご身分だからこの気持ちが分からないんだよ!とキレそうになりましたブー







腹いせに今日友達とランチをし、いつもより少し高めのランチを食べてきました筋肉





 

旦那氏は娘とお留守番真顔







それくらいしてもらわないと真顔







少しリフレッシュした一日となりました拍手








最後までお読み頂き、ありがとうございました星