ご訪問ありがとうございます〜

Ninaですニコニコ

    

    

大手メーカー勤務/バイヤー業務(購買業務)/関西在住
30代の時短総合職ワーママですハイヒール

リーダー職から管理職を目指して日々奮闘中DASH!

同い年の夫お父さん 小2娘ニー子照れ 年長息子ナナ男ニコ 

共働き生活&仕事術&子育て&好きなことなど綴ってますむらさき音符
 

ブログの登場人物紹介はこちらチューリップ黄



​5歳の息子が可愛いすぎる


先日3歳のお子さんの結婚式のスピーチが

バズってるのを見てとても癒されましたニコニコ



あんなしっかりしたお子さんもいるのかびっくり

と驚きもあったけど可愛かったラブ





我が家のナナ男(年中)ニコ

元気に幼稚園と療育に通っておりますひらめき電球



色んな課題を抱えているナナ男さんニコ

『【発達障害児の面談結果①】食へのこだわりが強い』ご訪問ありがとうございます〜Ninaです        大手メーカー勤務/バイヤー業務(購買業務)/関西在住30代の時短総合職ワーママですリーダー職から管理職…リンクameblo.jp



ワーママとしても悩んでます泣き笑い




まだ時々会話は成り立たないなりに

かなりしっかり話せるようになったこの頃。




最近ハマっているのが

J-POPピンク音符ピンク音符





スターマイン

音符1発じゃたりないのさ〜!


ダンスボール

音符いつだってだいじょーぶ〜!


ミックスナッツ

音符ほんね〜が歯ーにはさまったまま〜!


新時代

音符しーんじだいはこーのせかいだぁ〜!




歌のレパートリーが

この数ヶ月でめちゃくちゃ増えました!!

幼稚園の歌は全然覚えてこないのに泣き笑い




そして最近特にハマってるのが

ママと一緒に歌うこと音符音符




幼稚園の帰り道

自転車に乗りながら

一緒に歌いながら帰ります音符自転車





よく考えたら

こうやって一緒に

歌いながら帰るとか

あと1年しか

できないんじゃない?

という衝撃の事実に驚く驚き





爆笑あー、いっぱつじゃたりーないのさ〜


ひらめきにーはつめーをおーかわりしたーい


爆笑さんどめのしょーじきなんてなーい


ひらめきしのごのいうなよ


爆笑ごごごごはーん(←全然違う笑)






あー、こんな風にに

一緒に歌とか歌ってくれて

今はこんなに可愛いのににっこり




もう少しして思春期迎えたら

クソババアとか

うるせぇとか

あっちいけよとか

言われると思ったら笑い泣き泣けてくるゎ





今だけでも

めっちゃ可愛がっとこって

思いましたちょっと不満




今の光景を目に焼き付けるゎ真顔

この記憶を脳に刻み込むのょ真顔





仕事行きたくないって言い始めたら

この動画見せるつもり笑




今日も育児に仕事に

頑張りましょ〜〜笑い笑い




ナナ男についてはこちら


 

今日もお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

 

 

Ninaのユニクロお気に入り集♡

 

Ninaの過去記事

 

ベルブログ登場人物紹介はこちら

 

ベルNinaの自己紹介ストーリーはこちら

 

ベル元駐妻のストーリーはこちら

 

ベル住宅購入シリーズはこちら

 

 

ベル人気記事

 

チューリップ赤中古マンション購入失敗談 

 角部屋購入の悲劇と在宅ワーク快適化製品

 

チューリップ赤ワーママ共感記事

 夫に子供2人の送迎を任せてみた結果

 

チューリップ赤時短ワーママ仕事術

 業務量過多でも評価される必殺技

 

チューリップ赤駐在妻になる前に

 配偶者同行休業制度を会社に導入した経緯

 

 

Nina ニーナ

image

フォローしてね