あらま
1週間たってた。
ここ最近はカンボジアも嵐コンサートも終わって特に書くコトなくなってしまた(@_@)
んー、しいていうなら
今週の台風きた日にコレを買いに行ったぐらい。

Kis-My-Ft2の写真集と
美男ですねの写真集。
買っちゃったよ2冊も!
自分どんだけ藤ヶ谷太輔にハマってんだ!と自分が1番ビックリしております。
そんな今日は美男ですねの最終回。
超絶楽しみです(^w^)
あ。カンボジアの皆さんで集まりませんかー?って企画でたケド
場所が大阪…。
厳しいなぁー(*_*)
でも、行きたいー。
また皆で集まりたいー。
※ものすごい人見知りな自分がこんなコト思うのはスゴいコトです。
それだけ素敵な1週間だったのです。
あー懐かしい。
さらばじゃ!
ここ最近はカンボジアも嵐コンサートも終わって特に書くコトなくなってしまた(@_@)
んー、しいていうなら
今週の台風きた日にコレを買いに行ったぐらい。

Kis-My-Ft2の写真集と
美男ですねの写真集。
買っちゃったよ2冊も!
自分どんだけ藤ヶ谷太輔にハマってんだ!と自分が1番ビックリしております。
そんな今日は美男ですねの最終回。
超絶楽しみです(^w^)
あ。カンボジアの皆さんで集まりませんかー?って企画でたケド
場所が大阪…。
厳しいなぁー(*_*)
でも、行きたいー。
また皆で集まりたいー。
※ものすごい人見知りな自分がこんなコト思うのはスゴいコトです。
それだけ素敵な1週間だったのです。
あー懐かしい。
さらばじゃ!
ぶいえす
略して ぶす。笑
朝から前髪切りました。
鏡の前で目つぶりながら切ったら前髪ズタズタ。
だって目に入ると痛いんだもん。
ちなみに前髪1㎝切っただけでも、ちゃんと気づいてくれる谷田部さんはスゴい。
本人も言ってたケド絶対に男性だったらモテるタイプだわ。笑
さて本題。
はい。今日のVS嵐
自分映ってました。
ここで裏話。
番組は1時間だケド実際は収録に3時間30分かかってるから半分以上がカットされてるかんじ。
他にも面白いコトたくさんあったケドフジテレビ側から観覧時にブログや掲示板へのネタバラシ等の書き込み禁止って言われてるので書かないコトにします(*_*)
しいて言うなら
以前、嵐ちゃんのマネキンのTシャツコーデ対決で翔くんが着てたジャマイカの挨拶の絵が描かれたTシャツを着てる男の子がいます。
どっかにいます。
実際、嵐さんがスタジオ入りした時に翔くんが
その男の子を指差して
「お前~!」ってビックリしながら笑ってたのをスゴい覚えてる。
さて寝るます!
朝から前髪切りました。
鏡の前で目つぶりながら切ったら前髪ズタズタ。
だって目に入ると痛いんだもん。
ちなみに前髪1㎝切っただけでも、ちゃんと気づいてくれる谷田部さんはスゴい。
本人も言ってたケド絶対に男性だったらモテるタイプだわ。笑
さて本題。
はい。今日のVS嵐
自分映ってました。
ここで裏話。
番組は1時間だケド実際は収録に3時間30分かかってるから半分以上がカットされてるかんじ。
他にも面白いコトたくさんあったケドフジテレビ側から観覧時にブログや掲示板へのネタバラシ等の書き込み禁止って言われてるので書かないコトにします(*_*)
しいて言うなら
以前、嵐ちゃんのマネキンのTシャツコーデ対決で翔くんが着てたジャマイカの挨拶の絵が描かれたTシャツを着てる男の子がいます。
どっかにいます。
実際、嵐さんがスタジオ入りした時に翔くんが
その男の子を指差して
「お前~!」ってビックリしながら笑ってたのをスゴい覚えてる。
さて寝るます!
はてさて
間があいてしまった。
実は、コンサート終わった次の日から自分でもびっくりするぐらい環境がガラリと変わって日々の生活について行くのが大変だった。
実際、大変だったのは先週の金曜日からで
睡眠時間が減り、
責任、やるコトが増え、
神経すり減らして
リポDに頼る日々。
とりあえず毎日疲れきってます(*_*)
明日はやっと半日ゆっくりできるよ~。
貴重なお休みです。
そんな中、嵐ファンの相方さんから嬉しいお知らせ(^O^)
私、今週のオリスタのVS嵐ページに観覧で写ってる!
いやはや遡るコト8/2。
そうです、VS嵐の番組観覧に行ったヤツです。
明日(もはや今日)15日のVS嵐に映ってるんで
どうぞ見れる方は見つけてみて下さい。
VS嵐
9/15(木) 夜7時~ 8ch
ちなみに前から2列目のドコかにいます。
実は、コンサート終わった次の日から自分でもびっくりするぐらい環境がガラリと変わって日々の生活について行くのが大変だった。
実際、大変だったのは先週の金曜日からで
睡眠時間が減り、
責任、やるコトが増え、
神経すり減らして
リポDに頼る日々。
とりあえず毎日疲れきってます(*_*)
明日はやっと半日ゆっくりできるよ~。
貴重なお休みです。
そんな中、嵐ファンの相方さんから嬉しいお知らせ(^O^)
私、今週のオリスタのVS嵐ページに観覧で写ってる!
いやはや遡るコト8/2。
そうです、VS嵐の番組観覧に行ったヤツです。
明日(もはや今日)15日のVS嵐に映ってるんで
どうぞ見れる方は見つけてみて下さい。
VS嵐
9/15(木) 夜7時~ 8ch
ちなみに前から2列目のドコかにいます。