あらま
1週間たってた。
ここ最近はカンボジアも嵐コンサートも終わって特に書くコトなくなってしまた(@_@)
んー、しいていうなら
今週の台風きた日にコレを買いに行ったぐらい。

Kis-My-Ft2の写真集と
美男ですねの写真集。
買っちゃったよ2冊も!
自分どんだけ藤ヶ谷太輔にハマってんだ!と自分が1番ビックリしております。
そんな今日は美男ですねの最終回。
超絶楽しみです(^w^)
あ。カンボジアの皆さんで集まりませんかー?って企画でたケド
場所が大阪…。
厳しいなぁー(*_*)
でも、行きたいー。
また皆で集まりたいー。
※ものすごい人見知りな自分がこんなコト思うのはスゴいコトです。
それだけ素敵な1週間だったのです。
あー懐かしい。
さらばじゃ!
ここ最近はカンボジアも嵐コンサートも終わって特に書くコトなくなってしまた(@_@)
んー、しいていうなら
今週の台風きた日にコレを買いに行ったぐらい。

Kis-My-Ft2の写真集と
美男ですねの写真集。
買っちゃったよ2冊も!
自分どんだけ藤ヶ谷太輔にハマってんだ!と自分が1番ビックリしております。
そんな今日は美男ですねの最終回。
超絶楽しみです(^w^)
あ。カンボジアの皆さんで集まりませんかー?って企画でたケド
場所が大阪…。
厳しいなぁー(*_*)
でも、行きたいー。
また皆で集まりたいー。
※ものすごい人見知りな自分がこんなコト思うのはスゴいコトです。
それだけ素敵な1週間だったのです。
あー懐かしい。
さらばじゃ!