ぶいえす
略して ぶす。笑
朝から前髪切りました。
鏡の前で目つぶりながら切ったら前髪ズタズタ。
だって目に入ると痛いんだもん。
ちなみに前髪1㎝切っただけでも、ちゃんと気づいてくれる谷田部さんはスゴい。
本人も言ってたケド絶対に男性だったらモテるタイプだわ。笑
さて本題。
はい。今日のVS嵐
自分映ってました。
ここで裏話。
番組は1時間だケド実際は収録に3時間30分かかってるから半分以上がカットされてるかんじ。
他にも面白いコトたくさんあったケドフジテレビ側から観覧時にブログや掲示板へのネタバラシ等の書き込み禁止って言われてるので書かないコトにします(*_*)
しい て言うなら
以前、嵐ちゃんのマネキンのTシャツコーデ対決で翔くんが着てたジャマイカの挨拶の絵が描かれたTシャツを着てる男の子がいます。
どっかにいます。
実際、嵐さんがスタジオ入りした時に翔くんが
その男の子を指差して
「お前~!」ってビックリしながら笑ってたのをスゴい覚えてる。
さて寝るます!
朝から前髪切りました。
鏡の前で目つぶりながら切ったら前髪ズタズタ。
だって目に入ると痛いんだもん。
ちなみに前髪1㎝切っただけでも、ちゃんと気づいてくれる谷田部さんはスゴい。
本人も言ってたケド絶対に男性だったらモテるタイプだわ。笑
さて本題。
はい。今日のVS嵐
自分映ってました。
ここで裏話。
番組は1時間だケド実際は収録に3時間30分かかってるから半分以上がカットされてるかんじ。
他にも面白いコトたくさんあったケドフジテレビ側から観覧時にブログや掲示板へのネタバラシ等の書き込み禁止って言われてるので書かないコトにします(*_*)
しい て言うなら
以前、嵐ちゃんのマネキンのTシャツコーデ対決で翔くんが着てたジャマイカの挨拶の絵が描かれたTシャツを着てる男の子がいます。
どっかにいます。
実際、嵐さんがスタジオ入りした時に翔くんが
その男の子を指差して
「お前~!」ってビックリしながら笑ってたのをスゴい覚えてる。
さて寝るます!