a Day in Our Life -61ページ目

ぽつーん

今日、久々に嵐の番組見たよ。

最近はほとんどKis-My-Ft2だからね。
松潤よりもガヤさんを見る方がテンション上がってるし。笑

なのにキスマイradioを聞き逃すという大失態。

来週こそは。。。









もうヤメよう。
あそこはもう自分の居場所じゃない。
あそこにいても取り残されて自分がツラくなるだけだから。



そんな時はブラウニー。
CMでもやってるコイツです。
a Day in Our Life-111020_2259~01.jpg
いや、さすがに夜には食べないケドおいしかったよ。
是非とも買ってみてください。
そしてレンジで10秒温めて食べてみてください。
すげー美味いぬん。(^^*)


今日は3時間しか寝てないから寝るます!

まじかよー

今日は警察署行ってきた( ~っ~)っ


なにも悪いコトやってないよ。
免許の更新。


初回だから申請と講習が別なんだよね。
てっきり今日は講習の申し込みだけして終わりだと思ったらまさかの色々だった…(@_@)

お金、5750円が…。
今日お金足しといてよかったよー。

でも視力検査は1番小さいのまでばっちり見えましたん(*Φ∀Φ)キラ


そして1番まさかだった写真撮影(。_。)
え、講習の時に撮るんじゃないの?
全然知らなかったから私ジャージだよ!
ハンド部のPUMAのジャージだよ!
マジかよー!って思いながら、さり気なくトイレで化粧直し。


全部終わって講習の日取り決め。
講習が火曜日と金曜日しかないってマジですか?
学校休めと?
ってか会場の豊里の公民館ってドコ?

まぁ講習は11月だから、そん時に考えよー。

今さら

そーいえば木曜日は原宿に行ったんだった。


コレ撮りに行きたくて。
a Day in Our Life-111006_1219~01.jpg

a Day in Our Life-111006_1219~02.jpg


思いつきすぎて
まさかの強行スケジュール(´Д`)

とりあえずジャニショも寄って。
嵐コーナーは人多くて断念。
今回はKis-My-Ft2。
自分1人しかいなかった。笑
藤ヶ谷の写真を全部買った気がする。


その後は赤坂TBS。
美男ですねのストラップとステッカー買って。

時間きて帰り。

でも帰りの赤坂駅でコレをゲット。
a Day in Our Life-111006_1640~01.jpg


そして帰宅。

そしてバイト。

ハードな1日でした。

しかもヒールのあるブーツで歩いて痛い痛い。


そんなんだったと思う。