今さら | a Day in Our Life

今さら

そーいえば木曜日は原宿に行ったんだった。


コレ撮りに行きたくて。
a Day in Our Life-111006_1219~01.jpg

a Day in Our Life-111006_1219~02.jpg


思いつきすぎて
まさかの強行スケジュール(´Д`)

とりあえずジャニショも寄って。
嵐コーナーは人多くて断念。
今回はKis-My-Ft2。
自分1人しかいなかった。笑
藤ヶ谷の写真を全部買った気がする。


その後は赤坂TBS。
美男ですねのストラップとステッカー買って。

時間きて帰り。

でも帰りの赤坂駅でコレをゲット。
a Day in Our Life-111006_1640~01.jpg


そして帰宅。

そしてバイト。

ハードな1日でした。

しかもヒールのあるブーツで歩いて痛い痛い。


そんなんだったと思う。