今さら | a Day in Our Life
そーいえば木曜日は原宿に行ったんだった。
コレ撮りに行きたくて。


思いつきすぎて
まさかの強行スケジュール(´Д`)
とりあえずジャニショも寄って。
嵐コーナーは人多くて断念。
今回はKis-My-Ft2。
自分1人しかいなかった。笑
藤ヶ谷の写真を全部買った気がする。
その後は赤坂TBS。
美男ですねのストラップとステッカー買って。
時間きて帰り。
でも帰りの赤坂駅でコレをゲット。

そして帰宅。
そしてバイト。
ハードな1日でした。
しかもヒールのあるブーツで歩いて痛い痛い。
そんなんだったと思う。

