a Day in Our Life -59ページ目

祝日

だったんだね。世間は。
全然気づかなかった。
買い物に行くトコ行くトコがなんか混んでるなぁとは思ってたケド。





最近、久しぶりにパーマをかけようか迷ってる。

かけたい気持ち8割方で迷ってる~。


ちょうど去年も今頃だったんよねー。
部分パーマで。
ホントに一部分だけ。笑


半年前ぐらいかな。
パーマに飽きてパーマの部分を全部切って次はそこにメッシュ。
そんで5連ピアスしてたら友達にヤンキーか!って突っ込まれた。笑


次は耳から後ろの髪だけパーマかけたい。
今回は普通で(^w^)

でも、ゆるふわとかはスグとれそうだから思いっきり強めのキュルンキュルンにしようかな。



周りに、変わってるね。とか、個性的だね。
ってよく言われるケド
うちからしたらそれは最大のほめ言葉p(´∀`q)


逆に嫌いなのが
それ今、人気だよね。
流行ってるよね。とか。


みんなと同じじゃつまらないでしょー的な。




明日は嵐の相方さんとご飯!
楽しみだー(^O^)




寝るます。

雪男

最近ずっと私の車の助手席にいるコイツ。

a Day in Our Life-111101_1031~01.jpg

そ。ムック(雪男)5歳。


かーわいくて大好きなんだなぁー。


隣で運転してて
一度も目合わせてくれないケド…。笑



あ。あとは最近しょっちゅう鍵を無くす。
あんなにデカいのに。
デカいって鍵じゃないよ。コイツが。

a Day in Our Life-111101_1032~01.jpg

やほーい(^^)

他にもタオル、イヤホン
傘、携帯待ち歌など
自分の周りがムックで
いっぱい!p(´∀`q)幸

高校3年からぞっこん。

ちなみに
最終目標は本物のムックとハグだから(^w^)笑


とりあえず好きな色を赤と勘違いされて困ってる~。笑




ただ、それだけ!
寝るます!

まっくら

なんか疲れたよー。

考えるコトいっぱいあるし何が解決策なのかも分かんないやー。

いや解決策は1つなんだケドそれができたら1年犠牲にしてないワケで。


うちからしてみれば留年なんて別にって。
普通に毎日学校に通えるだけでも有り難いじゃんって思う。



そんなこんなで久々に
岡田製薬の薬に頼ってしまった。。。
漢方薬なんだケドまぁ、あんま飲まないだろうな的なカンジで。
効果てきめん助かった。


そんなカンジ。
今は部屋でイモムシ。
周りは皆ちょーちょになりかけてるのにな。



なんかウゼー。笑