最近ずっと私の車の助手席にいるコイツ。

そ。ムック(雪男)5歳。
かーわいくて大好きなんだなぁー。
隣で運転してて
一度も目合わせてくれないケド…。笑
あ。あとは最近しょっちゅう鍵を無くす。
あんなにデカいのに。
デカいって鍵じゃないよ。コイツが。

やほーい(^^)
他にもタオル、イヤホン
傘、携帯待ち歌など
自分の周りがムックで
いっぱい!p(´∀`q)幸
高校3年からぞっこん。
ちなみに
最終目標は本物のムックとハグだから(^w^)笑
とりあえず好きな色を赤と勘違いされて困ってる~。笑
ただ、それだけ!
寝るます!