しゅっぺ
ガヤさん名ゼリフ。笑
めっさ可愛いがなー。
今日はバイト先の社員さん最後だったよー。
明日から移動だそうで。
仲良くしてくれて、お姉ちゃんができたみたいで楽しかったんだケドなぁ(=゜-゜)
まぁ近くの店舗に移動だから機会があれば行こうかなーと。
自分も、もうじき3年ですかな。
そりゃバイトでは最年長になるワケで。
バイトさんパートさん社員さん多くの人を見送ってきてるワケで。
この間、事務所で自分の履歴書見てビックリ。
黒髪だよ!
スッピンだよ!
制服着てるよー!
そーいえばセンター入試の次の日にバイトの面接行ったんだったなー。
今となっては懐かしい。
寝るます!
めっさ可愛いがなー。
今日はバイト先の社員さん最後だったよー。
明日から移動だそうで。
仲良くしてくれて、お姉ちゃんができたみたいで楽しかったんだケドなぁ(=゜-゜)
まぁ近くの店舗に移動だから機会があれば行こうかなーと。
自分も、もうじき3年ですかな。
そりゃバイトでは最年長になるワケで。
バイトさんパートさん社員さん多くの人を見送ってきてるワケで。
この間、事務所で自分の履歴書見てビックリ。
黒髪だよ!
スッピンだよ!
制服着てるよー!
そーいえばセンター入試の次の日にバイトの面接行ったんだったなー。
今となっては懐かしい。
寝るます!
インドア
今日は待ちに待った土曜日~。
1日オフdayです。
またの名をインドアday。
何しよっかなーって考えてたら急遽ばあちゃんから車出して欲しいと言われ、検診に病院へ。
待ち時間が長すぎて、
ばあちゃんと2人でウトウ ト。
また窓際ってポカポカなんよね( ̄∀ ̄)
順番きて診察時間も長くて1人で爆睡してた。
病院終わって買い物。
野菜の安さにビックリ。\(+×+)/笑
帰ってきてお手伝い~。
でも気づいたらコタツで寝てた。笑
きっとインドアのモチベーションで外出たから疲れたんでしょー。
なんせスッピン、髪ボサボサ、ジャージとか。
干物女かっ!
いやアレ見てるとマジ自分だケドね。笑
そんなカンジ。
寝るます!
1日オフdayです。
またの名をインドアday。
何しよっかなーって考えてたら急遽ばあちゃんから車出して欲しいと言われ、検診に病院へ。
待ち時間が長すぎて、
ばあちゃんと2人でウトウ ト。
また窓際ってポカポカなんよね( ̄∀ ̄)
順番きて診察時間も長くて1人で爆睡してた。
病院終わって買い物。
野菜の安さにビックリ。\(+×+)/笑
帰ってきてお手伝い~。
でも気づいたらコタツで寝てた。笑
きっとインドアのモチベーションで外出たから疲れたんでしょー。
なんせスッピン、髪ボサボサ、ジャージとか。
干物女かっ!
いやアレ見てるとマジ自分だケドね。笑
そんなカンジ。
寝るます!
復活
今日は予定通り、髪を切りに行ってきました~。
でも自分が持ってるヘアー雑誌に理想の髪型はなく( ~っ~)っ
結局いつも通り、ニュアンス&おまかせ。
15年行ってる美容室だから出来るコトですな。
途中お喋りしながら
「またそろそろパーマかけたいんですよね~」
って言ったら、
「このあと予約入ってないから、できるよ?」
と言われ。
急遽パーマもかけちゃいました\(+×+)/
「どんなカンジのパーマがイイ?」と言われ、
よく分かんなかったから
「強めのトイプードルみたいなカンジで」的な。
そしたら出来上がってビックリ(*_*)
もはやトイプードルを通り越してヒツジみたいになってたよ。私の頭。
(パーマかけたのは耳から後ろ部分)
しいていうなら鎌倉の大仏のグリグリみたいなカンジ。
キュルンキュルン強すぎたね(^^;)
パーマかかりたてで、
あまりにもキュルンキュルンだからブラシでパーマのばしました。
そしたら程良いウェーブになってイイ感じ(^w^)
しばらくはコレだな。
そして何も考えず襟足までパーマをかけてしまった私…。
それによって私の後ろ姿
もの凄く「おばちゃん」です(┳◇┳)
そう。中学、高校の私のあだ名。
バイト先の店長、副店長に「おばちゃんパーマ」と言われただ(T_T)
まさかここで昔のあだ名と出会うとは。。。
眠たさ、まーっくす。
寝るます!