a Day in Our Life -57ページ目

しゅっぺ

ガヤさん名ゼリフ。笑
めっさ可愛いがなー。






今日はバイト先の社員さん最後だったよー。
明日から移動だそうで。

仲良くしてくれて、お姉ちゃんができたみたいで楽しかったんだケドなぁ(=゜-゜)

まぁ近くの店舗に移動だから機会があれば行こうかなーと。



自分も、もうじき3年ですかな。
そりゃバイトでは最年長になるワケで。
バイトさんパートさん社員さん多くの人を見送ってきてるワケで。



この間、事務所で自分の履歴書見てビックリ。
黒髪だよ!
スッピンだよ!
制服着てるよー!


そーいえばセンター入試の次の日にバイトの面接行ったんだったなー。
今となっては懐かしい。



寝るます!

インドア

今日は待ちに待った土曜日~。

1日オフdayです。
またの名をインドアday。



何しよっかなーって考えてたら急遽ばあちゃんから車出して欲しいと言われ、検診に病院へ。



待ち時間が長すぎて、
ばあちゃんと2人でウトウト。
また窓際ってポカポカなんよね( ̄∀ ̄)


順番きて診察時間も長くて1人で爆睡してた。


病院終わって買い物。
野菜の安さにビックリ。\(+×+)/笑


帰ってきてお手伝い~。




でも気づいたらコタツで寝てた。笑



きっとインドアのモチベーションで外出たから疲れたんでしょー。

なんせスッピン、髪ボサボサ、ジャージとか。
干物女かっ!

いやアレ見てるとマジ自分だケドね。笑




そんなカンジ。

寝るます!

復活


今日は予定通り、髪を切りに行ってきました~。


でも自分が持ってるヘアー雑誌に理想の髪型はなく( ~っ~)っ
結局いつも通り、ニュアンス&おまかせ。

15年行ってる美容室だから出来るコトですな。



途中お喋りしながら
「またそろそろパーマかけたいんですよね~」
って言ったら、

「このあと予約入ってないから、できるよ?」
と言われ。


急遽パーマもかけちゃいました\(+×+)/



「どんなカンジのパーマがイイ?」と言われ、

よく分かんなかったから
「強めのトイプードルみたいなカンジで」的な。



そしたら出来上がってビックリ(*_*)

もはやトイプードルを通り越してヒツジみたいになってたよ。私の頭。

(パーマかけたのは耳から後ろ部分)


しいていうなら鎌倉の大仏のグリグリみたいなカンジ。
キュルンキュルン強すぎたね(^^;)



パーマかかりたてで、
あまりにもキュルンキュルンだからブラシでパーマのばしました。

そしたら程良いウェーブになってイイ感じ(^w^)
しばらくはコレだな。


そして何も考えず襟足までパーマをかけてしまった私…。

それによって私の後ろ姿
もの凄く「おばちゃん」です(┳◇┳)
そう。中学、高校の私のあだ名。



バイト先の店長、副店長に「おばちゃんパーマ」と言われただ(T_T)


まさかここで昔のあだ名と出会うとは。。。




眠たさ、まーっくす。
寝るます!