むん
セクゾの握手会にエビキス参加でネットがスゴいコトになってるよー。
ここに書いても見飽きたかもしれませんが。
エビキスも握手したってね~。
全然うらやましくない。
コレがキスマイがメインの握手会なら絶対行くんだろうケド。
ナゼに後輩の握手会に先輩が呼び出される?
今回のを分かりやすく?言うと
セクゾのCD売上がNot yetに負けてる。
セクゾ握手会開催。
CD買った枚数分だけセクゾのメンバーと握手できる。
エビキス参加。
エビキスファンもセクゾのCD買ってエビキスと握手できる。
セクゾCD売上アップ。
本人達の実力じゃなくなるケドね。
エビキスはただの客寄せパンダかいな。
納得いかねー。
実際、エビキス本人達も急遽だったらしく
北山→歯医者キャンセル
藤ヶ谷→整体キャンセル
玉森→マッサージキャンセル
だったらしいよ。
本人達が言ってたって。
まぁ私も新規だもんで
グダグダ言うのもどうかと思いますが。。。
少し前で例えるなら
Hey! Say! JUMPの握手会でCD売上貢献のために嵐が急遽、握手会に参加的な。
(実際には無いよ!
あくまで例えね!)
それって嵐はなんも得しないじゃんってヤツ。
今回はエビキス担でも
『エビキスと握手できて嬉しい』
って人と
『エビキス利用されて可哀想』
っていう人の2つに分かれたみたいだね。
これで握手会参加したエビキスファンは事務所の思うツボだって言って
参加しなかったエビキスファンも結構いるみたいね。
とりあえず明日の芸能ニュースをチェックしとこーっと。
寝るます。
ここに書いても見飽きたかもしれませんが。
エビキスも握手したってね~。
全然うらやましくない。
コレがキスマイがメインの握手会なら絶対行くんだろうケド。
ナゼに後輩の握手会に先輩が呼び出される?
今回のを分かりやすく?言うと
セクゾのCD売上がNot yetに負けてる。
セクゾ握手会開催。
CD買った枚数分だけセクゾのメンバーと握手できる。
エビキス参加。
エビキスファンもセクゾのCD買ってエビキスと握手できる。
セクゾCD売上アップ。
本人達の実力じゃなくなるケドね。
エビキスはただの客寄せパンダかいな。
納得いかねー。
実際、エビキス本人達も急遽だったらしく
北山→歯医者キャンセル
藤ヶ谷→整体キャンセル
玉森→マッサージキャンセル
だったらしいよ。
本人達が言ってたって。
まぁ私も新規だもんで
グダグダ言うのもどうかと思いますが。。。
少し前で例えるなら
Hey! Say! JUMPの握手会でCD売上貢献のために嵐が急遽、握手会に参加的な。
(実際には無いよ!
あくまで例えね!)
それって嵐はなんも得しないじゃんってヤツ。
今回はエビキス担でも
『エビキスと握手できて嬉しい』
って人と
『エビキス利用されて可哀想』
っていう人の2つに分かれたみたいだね。
これで握手会参加したエビキスファンは事務所の思うツボだって言って
参加しなかったエビキスファンも結構いるみたいね。
とりあえず明日の芸能ニュースをチェックしとこーっと。
寝るます。
うわー(T◇T。)
今日、日曜日のセクゾの握手会にエビキス来るって!
情報が急すぎね?
あたしゃ今日は1日バイトだよ!
昨日なら1日オフだったのに(=。_。)
あ。でもKis-My-Ft2とは握手もハイタッチもできないらしー。
A.B.C-Zとはハイタッチしたって人もいたみたいだケド。
そもそもセクゾとキスマイってレコード会社違うじゃん。
sexy-zone→ポニーキャニオン
Kis-My-Ft2→avex
それでセクゾのイベントだから握手会にキスマイは参加はできないんじゃないかな。
あくまでも応援っていう立ち位置だとか。
A.B.C-ZはまだJr.だからレコード会社とか関係ないのかな?
ってか引っかかるコトが多すぎる。
来るメンバーが
A.B.C-Zは全員なのに
Kis-My-Ft2は藤北玉の3人ってp(´⌒`q)
そりゃその3人が人気なのは分かるケド実際のトコはファンも7人平等にしてほしいって言ってる人も多いし。
うーん…最初は
え!キスマイくるのー!?
ってなってたケド今となってみれば
ただキスマイを見るだけのためにセクゾのCDを買うなら、行かないな。
とりあえず月曜日の新聞はチェックしとこうと思います~。
寝るます!
あ。さっきスッゴい久々に嵐ちゃん見た。
岩尾の奇跡に爆笑!
平成のシザーハンズ!笑
情報が急すぎね?
あたしゃ今日は1日バイトだよ!
昨日なら1日オフだったのに(=。_。)
あ。でもKis-My-Ft2とは握手もハイタッチもできないらしー。
A.B.C-Zとはハイタッチしたって人もいたみたいだケド。
そもそもセクゾとキスマイってレコード会社違うじゃん。
sexy-zone→ポニーキャニオン
Kis-My-Ft2→avex
それでセクゾのイベントだから握手会にキスマイは参加はできないんじゃないかな。
あくまでも応援っていう立ち位置だとか。
A.B.C-ZはまだJr.だからレコード会社とか関係ないのかな?
ってか引っかかるコトが多すぎる。
来るメンバーが
A.B.C-Zは全員なのに
Kis-My-Ft2は藤北玉の3人ってp(´⌒`q)
そりゃその3人が人気なのは分かるケド実際のトコはファンも7人平等にしてほしいって言ってる人も多いし。
うーん…最初は
え!キスマイくるのー!?
ってなってたケド今となってみれば
ただキスマイを見るだけのためにセクゾのCDを買うなら、行かないな。
とりあえず月曜日の新聞はチェックしとこうと思います~。
寝るます!
あ。さっきスッゴい久々に嵐ちゃん見た。
岩尾の奇跡に爆笑!
平成のシザーハンズ!笑
こーみえて
意外にきれい好きです。
ホントは今日1日グダグダ(TV&DVD鑑賞)する予定だったケド
家の散らかり具合を見て
きれい好きスイッチON!
(たまに電源入ります)
台所、リビング、お風呂場ぜーんぶお片づけ。
(やり出したら徹底的に)
スッキリしたケド午前中
丸潰れ(┳◇┳。)
いざ、グダグダ!
と思っていたら、しばらくして、ばあちゃんから車出して欲しいとのコト
( ~~)ぬーん。
まぁ家に残ってて車出せるの私ぐらいなので。
帰ってきたら、もうこんな時間!(=。_。)
とりあえずご飯のお手伝いしてこよー。←
ホントは今日1日グダグダ(TV&DVD鑑賞)する予定だったケド
家の散らかり具合を見て
きれい好きスイッチON!
(たまに電源入ります)
台所、リビング、お風呂場ぜーんぶお片づけ。
(やり出したら徹底的に)
スッキリしたケド午前中
丸潰れ(┳◇┳。)
いざ、グダグダ!
と思っていたら、しばらくして、ばあちゃんから車出して欲しいとのコト
( ~~)ぬーん。
まぁ家に残ってて車出せるの私ぐらいなので。
帰ってきたら、もうこんな時間!(=。_。)
とりあえずご飯のお手伝いしてこよー。←