うわー(T◇T。) | a Day in Our Life

うわー(T◇T。)

今日、日曜日のセクゾの握手会にエビキス来るって!


情報が急すぎね?

あたしゃ今日は1日バイトだよ!
昨日なら1日オフだったのに(=。_。)



あ。でもKis-My-Ft2とは握手もハイタッチもできないらしー。

A.B.C-Zとはハイタッチしたって人もいたみたいだケド。


そもそもセクゾとキスマイってレコード会社違うじゃん。

sexy-zone→ポニーキャニオン

Kis-My-Ft2→avex


それでセクゾのイベントだから握手会にキスマイは参加はできないんじゃないかな。


あくまでも応援っていう立ち位置だとか。


A.B.C-ZはまだJr.だからレコード会社とか関係ないのかな?


ってか引っかかるコトが多すぎる。

来るメンバーが
A.B.C-Zは全員なのに
Kis-My-Ft2は藤北玉の3人ってp(´⌒`q)

そりゃその3人が人気なのは分かるケド実際のトコはファンも7人平等にしてほしいって言ってる人も多いし。



うーん…最初は
え!キスマイくるのー!?
ってなってたケド今となってみれば
ただキスマイを見るだけのためにセクゾのCDを買うなら、行かないな。


とりあえず月曜日の新聞はチェックしとこうと思います~。


寝るます!

あ。さっきスッゴい久々に嵐ちゃん見た。
岩尾の奇跡に爆笑!
平成のシザーハンズ!笑