しんやんや
もう2時だよー。
眠いよー(=。_。)
でも起きてるよー。
今までNHKでキスマイのスピンオフやってたから見てたー。
過去の映像ばっかでウハウハやね(^w^)
とりあえず昔のニカの髪型が嫌い。笑
そしてガヤさんでもツーブロはヤダp(´⌒`q)
でも横尾さんとニャンちゅうは似てると思う。笑
うちはBS見れないから今回の番組スゴい嬉しかったよー。
またやって欲しいな♪
明日(もはや今日)は午前中から髪切ってきやーす(^O^)
どんな髪型にしようかなー\(+×+)/
寝る前に雑誌見て決めよう!
眠いよー(=。_。)
でも起きてるよー。
今までNHKでキスマイのスピンオフやってたから見てたー。
過去の映像ばっかでウハウハやね(^w^)
とりあえず昔のニカの髪型が嫌い。笑
そしてガヤさんでもツーブロはヤダp(´⌒`q)
でも横尾さんとニャンちゅうは似てると思う。笑
うちはBS見れないから今回の番組スゴい嬉しかったよー。
またやって欲しいな♪
明日(もはや今日)は午前中から髪切ってきやーす(^O^)
どんな髪型にしようかなー\(+×+)/
寝る前に雑誌見て決めよう!
もはやー
ブログを読んでて分かる方もいらっしゃると思いますが最近、嵐から気持ち離れちゃってます。
ここ最近は分かりやすいぐらい、ずっとKis-My-Ft2にぞっこんで。
まさかの嵐ファン10年目にして飽きるとは。笑
なんか嵐に興味無くなったっていうよりも
アンチとかファンなのに冷めてる方がいまして、
その人たちに、こっちまでテンション下げ させられた的なカンジ。
いつもなら、そんな人たち気にしないんだケドさすがに頻繁すぎてね。
そんなんで嵐ファンめんどくせーなって思ってたトコに今度は藤ヶ谷太輔にハマり。笑
実際、Kis-My-Ft2ライブDVDを買うために松潤の舞台諦めたしね。
来年はキスマイ全国ツアー参戦したいから
嵐コンは行かないだろうなー。
ってかCD買うかも謎だ。
迷宮ラブソングもPV1回見ただけでCDまだ1回も聞いてないし。
なのにキスマイの新曲はPV盤と限定盤の2枚予約しちゃったっていう。
私の最近のジャニーズ事情こんなカンジ。
はいー、どーでもいー。
寝るます!
ぶしゃー
ぶしゃー、しゃぶしゃぶー。
コレ、玉森さんがしゃぶしゃぶする時に言う効果音らしい。
いや今日は相方の陽子さんとでしたが。
とりあえず食べたよね。
食材をぶっ込む係の陽子と、あく取り係の自分。
そしてドリンクバーでジュースを選ばない私達。
だってご飯でジュースって飲まないやん。
あ。今日はスッゴい久々に買い物したよ。
買い物って服とかね。
なんかカンボジア行ってから日本は恵まれてるなぁって思っちゃって物欲が全然無くなったんだよね。
昔は毎月、必ず服とかピアスを買ってないと満足しなかったのにカンボジア(8月)後、一切買ってないという。
もしかしたら、その分ジャニーズに使ってるのかもしれないが…。笑
でも貯金が増えてるのは確か。
そんだから今日は久しぶりの買い物。
とりあえず前々から欲しかった帽子を購入。
たぶん帽子に興味を持ったのは藤城柊(役名)の影響だと思われ。
似合うでしょ。笑

最近また黒ブーム到来。
まっ黒くろすけで歩いてます。
その後は陽子ん家でKis-My-Ft2のDVD鑑賞会。
そしたらやっぱり本家の嵐さんのDVD鑑賞会も始まり(^w^)
また深夜12時過ぎまでお邪魔しました(^_^;)
そんなカンジ。
明日(今日)は1日オフ。
何しよっかなー。
家ん中で。p(´∀`q)笑
寝るます!
コレ、玉森さんがしゃぶしゃぶする時に言う効果音らしい。
いや今日は相方の陽子さんとでしたが。
とりあえず食べたよね。
食材をぶっ込む係の陽子と、あく取り係の自分。
そしてドリンクバーでジュースを選ばない私達。
だってご飯でジュースって飲まないやん。
あ。今日はスッゴい久々に買い物したよ。
買い物って服とかね。
なんかカンボジア行ってから日本は恵まれてるなぁって思っちゃって物欲が全然無くなったんだよね。
昔は毎月、必ず服とかピアスを買ってないと満足しなかったのにカンボジア(8月)後、一切買ってないという。
もしかしたら、その分ジャニーズに使ってるのかもしれないが…。笑
でも貯金が増えてるのは確か。
そんだから今日は久しぶりの買い物。
とりあえず前々から欲しかった帽子を購入。
たぶん帽子に興味を持ったのは藤城柊(役名)の影響だと思われ。
似合うでしょ。笑

最近また黒ブーム到来。
まっ黒くろすけで歩いてます。
その後は陽子ん家でKis-My-Ft2のDVD鑑賞会。
そしたらやっぱり本家の嵐さんのDVD鑑賞会も始まり(^w^)
また深夜12時過ぎまでお邪魔しました(^_^;)
そんなカンジ。
明日(今日)は1日オフ。
何しよっかなー。
家ん中で。p(´∀`q)笑
寝るます!