もはやー | a Day in Our Life

もはやー




ブログを読んでて分かる方もいらっしゃると思いますが最近、嵐から気持ち離れちゃってます。




ここ最近は分かりやすいぐらい、ずっとKis-My-Ft2にぞっこんで。



まさかの嵐ファン10年目にして飽きるとは。笑



なんか嵐に興味無くなったっていうよりも
アンチとかファンなのに冷めてる方がいまして、
その人たちに、こっちまでテンション下げさせられた的なカンジ。


いつもなら、そんな人たち気にしないんだケドさすがに頻繁すぎてね。


そんなんで嵐ファンめんどくせーなって思ってたトコに今度は藤ヶ谷太輔にハマり。笑


実際、Kis-My-Ft2ライブDVDを買うために松潤の舞台諦めたしね。



来年はキスマイ全国ツアー参戦したいから
嵐コンは行かないだろうなー。


ってかCD買うかも謎だ。
迷宮ラブソングもPV1回見ただけでCDまだ1回も聞いてないし。



なのにキスマイの新曲はPV盤と限定盤の2枚予約しちゃったっていう。



私の最近のジャニーズ事情こんなカンジ。

はいー、どーでもいー。



寝るます!