もはやー
ブログを読んでて分かる方もいらっしゃると思いますが最近、嵐から気持ち離れちゃってます。
ここ最近は分かりやすいぐらい、ずっとKis-My-Ft2にぞっこんで。
まさかの嵐ファン10年目にして飽きるとは。笑
なんか嵐に興味無くなったっていうよりも
アンチとかファンなのに冷めてる方がいまして、
その人たちに、こっちまでテンション下げさせられた的なカンジ。
いつもなら、そんな人たち気にしないんだケドさすがに頻繁すぎてね。
そんなんで嵐ファンめんどくせーなって思ってたトコに今度は藤ヶ谷太輔にハマり。笑
実際、Kis-My-Ft2ライブDVDを買うために松潤の舞 台諦めたしね。
来年はキスマイ全国ツアー参戦したいから
嵐コンは行かないだろうなー。
ってかCD買うかも謎だ。
迷宮ラブソングもPV1回見ただけでCDまだ1回も聞いてないし。
なのにキスマイの新曲はPV盤と限定盤の2枚予約しちゃったっていう。
私の最近のジャニーズ事情こんなカンジ。
はいー、どーでもいー。
寝るます!